Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 5

4択は、長嶋茂雄



親が立派過ぎると、息子はプレッシャーを感じ、

まさしく、プレッシャー(押しつぶされた・・圧)の典型が

一茂?(笑)


彼は次男なのに、なぜ、一 茂・・・なんだろうか。


アバター
2023/01/28 08:57
野球では、一茂は期待されすぎたせいか(親が天才的だとね・・・)
だめだ、だめだ・・だらけだったし、

現在、芸能人になっても、「バカ一茂」なんて、異名をとっている始末。


長男が居るって言う話は、私も全然知らなかったけど、長嶋の奥様が他界された頃

初めて知りました。

不仲だとか・・で、ほぼ、縁切りみたいな感じらしいです・・なんでだろうなぁ・・


娘さんのミワ・・さん?は、すごい親孝行娘ですよね。

もう、キャスターは、やっていないんでしょうね。

アバター
2023/01/28 00:18
次男なんだぁ
けっこう頑張っているようだけど……………



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.