Nicotto Town


(´▽`)ボー


被害者意識?


うーん。

11月から会社も新期になる訳で。

だからね。人事異動もある訳で・・・・。

それで、私と同じ営業事務をしている子、二人が支社長付で現在の部署の仕事も継続でやるんですが、総務の子は相変わらず総務なんですよ。

席も今度はその子と二人向かい合わせになります。

総務の子はちょっと離れた場所です。

今日その事で支社長とミーティングがあったんですが・・・・。

終わった後、総務の子がどんな話がありました?って聞いてくるので、デスクの移動の話をちょろっとした訳です。

そしたら、ご機嫌を損ねた総務の子。

早くやめないと!?っとボソッと言う訳です^^;

でも、やめるやめると言いながら早3年経つらしく、ちょっとこちらとしては、またか・・・なんですけどねぇ。

いつも私ははぶられてるからとか言う割りには、私が人事異動で今のポジションにつくときも彼女にスムーズに仕事が覚えられるだろうからって、話がでたのに自分から異動を願わなかったばっかりにそのままのポジションになってて、いまだにブツブツ言ってるんですよねぇ^^;

なんだか・・・・普通なら心底辞めたいなら仕事決まらなくても辞めたり、現状を変えたいなら自分で動くもんだと思うんですけど、きっと、本心じゃないんでしょうね~。

なんだかんだ言ってもきっと今がきっと楽なんでしょう。

自分で行動起こさないくせに愚痴愚痴言うのは人に嫌われるんだろうなぁ。
(現に営業さんが私のポジションにって話があった時嫌がったらしいですし^^;)

彼女の性格なんで仕方ないのかな(´▽`)あはw

しゃあないね^^;

アバター
2009/10/24 23:36
心配してくれてありがとう^^
前よりかはましになったよw
こないだのミーティングで支社長に帰りも遅いし・・・って心配されてたしw
だから帰れる時はすぱーっと帰るようにしてますw
アバター
2009/10/24 09:33
一時はどうなるか、とっても心配だったけど
良かった良かった^^
アバター
2009/10/23 22:33
そだろうねぇ~。
ブツブツ言いながら早7年みたいだしねww
賛同して欲しいかぁ・・・。
何もかわらないのにねw
アバター
2009/10/23 21:59
やめると言ってる人ほどなかなかやめないのだww
自分で実行することが出来なくて周りの人に賛同して欲しいんじゃない?
アバター
2009/10/23 20:05
自分でプライド高いって言ってたんで、そうなっちゃうのかもしれませんね。
面倒な性格です^^;
もう一人の営業事務の子より自分の方が給料少ないと言ってわーわー言ってて、実際仕事見てると、正確かもしれないけど遅いですしね^^;
だから評価されないのは分からないみたいですよ。
周りは良く見てるということです。

総務の仕事をしたことないので何とも言えないんですけど、前上司も総務なんですけど本当暇そうにしてて一日中ネットしてたりしてるのに、電話もでないから、ん?って思います^^;

総務は雑務も負わされますしねぇ~。
私そういうプライド関係なく雑務大好きだから総務でもよかったかもなぁw
ってきっと寝ちゃいそうだけど(笑)
仕事はじっとできない性分なんでww
アバター
2009/10/23 19:47
やる気もないのに、かっこつけて
そういうこと言わなきゃいいのにね。

総務なんて暇な部署じゃん!
って思っちゃいますけど・・・
アバター
2009/10/23 19:43
>jerryさん
きっとそうなんでしょうねぇ~。
何に対しても不満が多いから・・・^^;
よく聞く言葉は、いらっとする、はぶられてる、やめたい ですもん(苦笑)
きっと我侭なんでしょうねぇ~。
かまうと一人になりたいモードになるし、ほったらかされるとはぶられてると言う。
んー。謎な人です^^;

>ム~さん
ですねぇ~。前の職場よりかはましですけどね(笑)
総務の子に輪をかけてひどい子いたんで、まだましですけどねw
んー。新参者は段々幅をきかせて営業さんと毒吐き合いしてます(笑)
きっと慣れてきた証拠なんでしょうね^^
仕事???何か・・・前よりかは出来るようになったみたいです^^
あまりにも残業ばっかりしてた頃がうその様???ww
パターン化されてるから慣れちゃったのかな?

>NAOsan
ですねぇ~。
東北営業所に文句言いながら4年、東京に異動になってから3年・・・・。
辞めないと思われます(笑)
就活してると言いながらも、ふとした瞬間に土日はいつも寝てばっかりとか言ってたりするし。
活動も中途半端にしてるんじゃないですかね?
どうでもいいけどって感じですけどねww
アバター
2009/10/23 00:22
辞めたければさっさと辞めちゃえば!? って
言ってやりたくなりますね~(*_*)

きっと辞めるまで同じ事を何年も言い続けるんでしょうね~(^_^;)
アバター
2009/10/22 21:23
会社は学生と違って気の合う人とだけ付き合えば良いのではないから
色んな人がいて
巡り合わせによっては大変な人がいると大変だよネ

今の部署では新参者だからイッパイ気も使っちゃってるかな

最近は仕事に慣れたんですか???
アバター
2009/10/22 21:17
mayuyuちゃん、大変だね~^^;
きっとそういうコは、自分の不満に同調して欲しいだけなんじゃないかな・・^^;
自分で決定するには 自信がなかったり・・とかね (。◕‿-。)☆
ガンバってね~~~~~~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.