Nicotto Town



デブエット日記w

昨日の晩御飯、もつ鍋と、ウインナー4本と、菓子パン一個w

そんなけ食べたけど、夜中に腹が減り、空揚げとキャベツ後ご飯w
昨日も、よく食った~~~

今日は、サラダチキンにする予定だけど、きっと、たらんって
また、空揚げとか、食いそうだな~www

アバター
2023/01/29 15:40
脂っこすぎる、確かにwww 美味しいけどねー、ご飯向きw

ぎょにそ、わかるようなきがする、うまいよねー
アバター
2023/01/29 10:55
分かる!あのぱりっと、のシャウエッセン系は確実に美味しいけど、脂っこ過ぎる時あるよね。

私は実はギョニソ常備派( *´艸`)
アバター
2023/01/28 14:30
たんちゃん、うちは、個人的に、赤ウインナーを、あてにするのが好きw
アバター
2023/01/28 10:57
私もウインナー好き(>∀<)
てか、飲む人って皆ウインナー好きだよね(笑)!
アバター
2023/01/27 20:41
ウインナーうまうまー、好物ですw
アバター
2023/01/27 20:37
ウインナーって焼くと美味しいよね^^
アバター
2023/01/27 18:36
レイさん、そそ、謎ですよねw
アバター
2023/01/27 18:10
ほんと、なんで体重減ってるのか謎なくらい食べてる 笑(*´∀`*)
アバター
2023/01/27 17:51
ダイエットw デブエットだけどね、まるで、太るために食べてるぐらい食べてるけど
維持できてるという奇跡w
アバター
2023/01/27 17:42
すっごい!いい感じなみるにダイエットやね~維持力が半端ない(>∀<)❤️
アバター
2023/01/27 17:21
そんなに食べても、-2,8キロ、いい感じw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.