Nicotto Town


特級呪物日記


楽しい


昨日ニコ友の方とDBDしました。

人とやるゲーム超楽しい!

興奮のあまりなかなか寝れませんでした。

そして今日は大学で座禅をしました。
瞑想は科学的にもいいらしいです。
嫌なことや不安なことをずっとグルグルと考えてしまう人なので、それを直したいです。

最近GAOのサヨナラという曲にハマっています。
80年代洋楽っぽくて好きです。
曲は90年代なんですけど。

他はタイミングとか、POWERとか、歩いて帰ろうとか、plastic loveとか、フライデーチャイナタウンとか、悲しみの果てにとかが昔の曲では好きです。

アバター
2023/02/01 20:39
こんばんは
長文のためこちらへのコメント失礼いたします。
C品配布記事へのコメントありがとうございました^^
申し訳ございませんが、記載いただいていた一体型フェイス系アイテムは在庫がございませんでした。
ご出品いただきお手間かけましたがお力になれずすみません;
アバター
2023/01/27 18:42
またやりましょい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.