Nicotto Town


はじめまして


合格!!


言い忘れてたけど私立合格しました!!!

公立受験まであと一ヶ月!!モウちょっとがんばります!!

アバター
2023/02/01 17:51
19時あなたの家いくね!
アバター
2023/02/01 17:27
作業と夕食が終わるのが、19時頃だから、19時~21時の間ならOK
アバター
2023/02/01 17:22
今、買い物からかえった。いまはむり、作業たくさんあとでね
アバター
2023/02/01 16:18
今、耳鼻科から帰ってきた。耳鳴りがして、あと、のども検査してもらった~
アバター
2023/01/31 20:54
ほかの作業におわれてる。ごめんね!
アバター
2023/01/31 20:50
今みたよ~
アバター
2023/01/31 16:54
OK!時間になったらいくね!
アバター
2023/01/29 20:32
今、みたよ。
アバター
2023/01/29 18:18
今、ストーブの給油中
アバター
2023/01/29 18:15
18時20分にまたいってみるね!
アバター
2023/01/28 20:20
ok
アバター
2023/01/28 20:04
おちたかな?
アバター
2023/01/28 20:03
こんばんわ~
アバター
2023/01/27 22:37
ゆらさん合格おめでとう〜!!!

うさぎもすごいかわいい!

本命がんばれ〜!
アバター
2023/01/27 21:07
おめでとー!!!!!
えぇ嬉しい
アバター
2023/01/27 20:56
おめでとうございます
アバター
2023/01/27 19:30
ゆらさん、こんばんは。
私立合格おめでとうございます(^-^)
公立受験も頑張ってくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.