Nicotto Town



なるほどね


今日は天気が悪い予報だったから、布団から出る時間をギリギリまで減らそうとした。


昨日の夜に枕もとにポットとPCと本を用意してみた。

夕方まで布団から出ないで済んだんだけど・・・

夕方頃に起き上がった時に目が回ったw

そこからは寝ても目が回りそうな気配を感じていた。

フム・・・

寝たきりになると弱るって言うのはこういう事なのかな~

もうそんな馬鹿な真似ができない年齢になったんだなと感じるw


アバター
2023/01/28 20:10
体力の維持はしたいけど、なかなかね~w
アバター
2023/01/28 19:20
井戸水っていうと、モーターとかでくみ上げるんかな?
井戸水だったら、調べようもないかも・・・あてもない~;
アバター
2023/01/28 19:16
ねすぎて頭痛
ねすぐて腰痛
さいごは、ねすぎて・・・トイレで間に合わない・・・とか;

もう・・・年取るとすぐ衰えちゃう。
油断できないよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.