Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ひらひら

今日のバニー

もらったステキコーデ♪:26


今日もバニースーツではありませんが、

動きやすい衣装にひらひらフリル多めで

こう〜曲芸が華やかに見えるでしょう


リアルじゃバク転とか出来ませんが、

空中ブランコとか、ひやひやしながら観るのは〜

好き…、いや、直視出来ないかも(苦笑)


昔のUSJの夜の最終イベントで、

すっごく高い場所に張られたワイヤーに吊り下がった

ひとがすっごい速さで移動したり〜

ちゃんと安全は確保されてるし、仕組みは理解できるのですが、

やっぱり、怖くって、目が離せなかったのを思い出します。

今はもうやって無いとは思いますが、

アクロバットに命を掛けて、ひとびとを楽しませるお仕事って、

すごいと思うけれどー、わたしは無理ぃー><って思います。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.