Nicotto Town



まだ寒いですね><

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 4

 今日も雪が降りました。

一瞬積もりかけて焦りましたが、今日の雪は溶けました。
歯医者に行きましたが、ガラス窓が広くて寒かった・・・
明日も積もりませんように。
よほど荒天でなければチョコ見に行きたいです。

 クイズはだんごでした。




アバター
2023/01/28 17:16
アスランさんへ
野鳥の写真撮れるんですね!すごい!
こちらは晴れたからか昨日までよりは寒さましでした。
アバター
2023/01/28 17:09
こんにちは。
バイクと散歩行ってきましたが、
今日は風が強くて寒かったです。
でも、カワセミの写真は撮れました^^

こちらは雪は大丈夫でしたが、
風が強くて同じく寒かったです。
アバター
2023/01/28 10:33
hiromiさんへ
バレンタインで色々珍しいチョコも出るから見たいですよね。


ゴットさんへ
子どもは雪積もると嬉しそうだけど、大人はもう雪いいですよね^^;
チョコ売り場、どれにしようか見ている時楽しいです。


ろーじあさんへ
スーパーは確かに節分モードかも。
恵方巻予約受付中チラシをよく見かけます


まるねずみさんへ
地球大統領のですよね。
近かったら見に行きたかったかも。
5周年の全国に来た時は梅田に見に行きました。
駅でももうマスク取ってる方多いのでしょうか。


ほっしゃんしゃんさんへ
それは大変でしたね><
骨折されてなくて良かったです。奥様お大事に・・・


うなちゃん♪さんへ
ブノワ・ショコラは知らなかったのですがおすすめなんですね。
良いの買えるといいですね。
アバター
2023/01/28 10:15
もうデパート売り場はバレンタインデー一色ですね( ^ω^ )
わたしが好きなのはブノワ・ショコラやGODIVAのチョコですね(*˘︶˘*).。.:*♡
フォーチュン ショコラを今年も買えたらいいなぁ(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/01/28 10:12
こんにちは^^
いつもおおきにm(__)m

またまた雪積もった(~_~;)
今季2回目だぁ~~、滅多に積もらないのに・・・。
朝からノロノロ運転の渋滞が始まってた。

今朝うちの奥さんが風呂場でこけて左手を痛めた。
近くの整形外科に歩いて連れて行ってた^^;
幸いにも、骨折はしてないようだ^^
もう歳なんだから、気をつけないとだね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
また、お体十分ご自愛下さいね♪
アバター
2023/01/28 09:37
おはようございます。
FGOの広告を新宿まで観に行こうと思ったのですが
マスクしてない人が怖くて中止しました
アバター
2023/01/28 09:26
あ~、もうチョコの時期なんですねぇ~
こちらのスーパーだと、どちらかというと節分の方が今のところ優勢なので
チョコの話は忘れてましたw
アバター
2023/01/28 04:35
エルダさん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
今朝も寒いしか言葉出ない(^_^;)雪はもういいよ。
もうすぐ、バレンタインだもんね。チョコ売り場見るだけでも笑顔になるよ♪素敵な週末過ごしてね(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆
アバター
2023/01/28 00:29
2月近いしチョコをちょこっと見にねwww★あたしは昨年ネット注文と店頭しといた(仏)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.