Nicotto Town


ジョシィー


素敵なプレゼント~❤


二人のお友達から白い彼岸花の手持ちと 

美しい南天の手持ちとシマエナガ付きのサークルを
頂きました^^

白い彼岸花はセレイユ様から、南天はスノー様から^^
どうもありがとうございます~❤

そのどちらも引き立つ背景を考えていたら、ついつい単色背景を全色買ってしまいましたw シマエナガと白い彼岸花が引き立つ色
ちょっと地味ですが茶色が気に入りました^^

ありがとうございました~^^


アバター
2023/02/01 08:31
かわいいサークル!良ござんしたねぇ!!!
アバター
2023/01/31 05:49
美容とニコ山とぺット。

明日新イベント開始。

無理おしない様になう。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/29 23:48
>>さりら様
点が三つだけど、ぷくぷくの白い体もかわいいのよね^^
夏のシマエナガより、冬のシマエナガの方が断然可愛いもの~❤
アバター
2023/01/29 23:19
赤と白のコントラストが美しいですね。
シマエナガちゃん、お顔は点が3つだけなのになぜあんなにかわいいのでしょうw
アバター
2023/01/29 21:35
>>ラムセス2世 様
はい^^ 良かったです~♪

単色背景 なかなか良いですね~^^ タダだしw
アバター
2023/01/29 12:36
プレゼント、良かったですねぇ♪

単色背景、私も全部揃えています。
滅多に使うことはないんですが、Cコインなのでついw
アバター
2023/01/29 00:48
>>みん♪ 様
ありがとうございます^^

いや~ スノー様にはお世話になってますよね~^^b
今回は、ほぼ同時期に頂いた白彼岸花と一緒にお披露目でした~❤
アバター
2023/01/29 00:46
>>こぶ様
ほんと嬉しいプレゼントでした~❤

白いシマエナガがピコピコ動いているのも見えやすいし
何と言っても彼岸花の細かい蕊とか凄く良くみえるでしょう?
いろいろ背景を当てはめてみたら、これが一番しっくり来たの^^
紺も良かったんだけど、彼岸花には良かったけど、サークルにはこの方がしっくり来たの^^
アバター
2023/01/29 00:12
>>ねこ社長 様
うん^^ ほんとありがたいです~❤
アバター
2023/01/29 00:11
>>St.bono 様
本当に ありがたいですよね^^
感謝 感謝です~❤
アバター
2023/01/29 00:03
>>Wゼロ・カスタム
ありがとうございます^^
そうかぁ もう 新しいイベが始まるんですね^^;
なんか、もう少し ゆったりできる時間が欲しいなぁw
アバター
2023/01/28 17:54
プレゼント、良かったですね^^
とっても素敵です(*´∨`*)
アバター
2023/01/28 13:42
プレゼント良かったねww

確かに白いアイテムを引き立たせるにはシンプルな濃いめの背景
が一番かもね(^^) 胸にしがみついてる白ウサがかわいいなぁ~ww
アバター
2023/01/28 04:46
プレゼントおめでにゃん・・・・・
良かったね〜〜〜
=^x^=
アバター
2023/01/28 04:17
わ〜〜
プレゼントおめでぼの〜〜〜

bonoもお友達には感謝してるんだ〜〜
アバター
2023/01/28 02:50
おめでとう御座います。

良い話ですなう。






だんごと自然と教会。

2月1日新イベントなう。

暖かくしてくださいね。

風邪お引かない様になう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.