Nicotto Town


ぶっちょちゃん


教会 自然 4択 だんご

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 3

だんご

アバター
2023/01/28 22:17
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
ブログにコメありがとうね^^
猫バスのウサギが私だよ~クマさんは友達です
ジブリパークまで車で行ったんだけど一般道で行ったら1時間ぐらいかな~
食事ができる所もあったけど、すごい行列だったから
大倉庫を出た所(公園)にモスのキッチンカーが来てたから
モスのテリヤキバーガーでお昼は済ませましたw
ジブリパークは子供も大人も楽しめたよ^^
ただ・・筋肉痛に注意です
アバター
2023/01/28 01:59
ぶっちょちゃん(✿´ ꒳ ` )こんばんは~^^

お休み中も優しいコメント沢山本当~にありがとうね(*U艸U*)
そして店イベクリアもおめでとう~^^♬

ぶっちょちゃんが温かなコメでずっと元気をくれるから、本当に楽だったよ~^^
今回の副反応は凄く軽かったの。微熱が出て解熱剤飲んだら、熱は終わりで
後はずっとだるいだけだったのよ~(○´∀`)ノ本当に良かったよ~^^
一応調子に乗って熱が出たら困るから数日お休みさせてもらったよ♬
ありがとうね(๑>◡<๑)

ワクチン行くときもぶっちょちゃんのおかげで勇気がわいたよ~^^
それで痛くもなかったし、リラックスしていられたの。
ポカリとか食料もいっぱい用意しておいたんだよ╰(*´︶`*)╯
立つのがだるかった程度だから、いつもよりずっと楽で助かった^^
眠たかったからほとんど寝てたよ~(*´艸`)

それで、ぶっちょちゃんのハム太郎の話可愛すぎたし、めためたおもろいwww(๑˃̵ᴗ˂̵)
おかずくれるの待ってる様子とか可愛すぎて、いつまでもあげないで
いじめたりするかも!(*U艸U*)

外は凄い雪なの。びっくりするくらい(●'Д'●)
ぶっちょちゃんのお家は大丈夫~?(>Д<)寒いから温かくしてね(*´∀`*)ノ゛
本当にお休み中もたくさんの優しさをありがとうね!!感謝でいっぱいだよ~♥
それじゃあ おやすみなさい(○´∀`)ノ素敵な週末を過ごしてね~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.