Nicotto Town



1/28 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:134

キラキラ 教会・自然


4択 だんご

アバター
2023/01/28 22:21
こんばんは。
本当に少しずつですけど日が長くなって来ているようですね。
良い日曜日を(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/01/28 21:18
こんばんは、あきちゃん~~いつもありがとうね~~~

あきちゃんも、休日を楽しんでね(^-^*)
アバター
2023/01/28 20:58
あきりだちゃんブログの写真いっぱい見せてくれてありがと~
アップルウォッチの女性すぐあきりだちゃんてわかったよw
お友達と猫バスに乗って何だか可愛かったよw 
次回どんどこ森はこっそりぶちょも遊びに行っちゃおっかなw
あきりだちゃんがジブリパークで子供たちと走り回ってる姿を思い浮かべたら抱きしめたくなっちゃったよw 全部で5エリアくらいあるみたいだけど あきりだちゃんジブリパークまで車で近いのかな~
パーク内で食事も出来たりするのかな~トトロのパンケーキとか猫バスのケーキとか食べれたらいいね
アバター
2023/01/28 10:21
こんにちは^^あきりださん!(^^)!
いつもおおきにm(__)m

またまた雪積もった(~_~;)
今季2回目だぁ~~、滅多に積もらないのに・・・。
朝からノロノロ運転の渋滞が始まってた。

今朝うちの奥さんが風呂場でこけて左手を痛めた。
近くの整形外科に歩いて連れて行ってた^^;
幸いにも、骨折はしてないようだ^^
もう歳なんだから、気をつけないとだね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
また、お体十分ご自愛下さいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.