Nicotto Town


こしたんのたわごと


1/28 教会自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 3

どっかの教授が「国民も痛みという増税を伴うべきでは」

みたいなこと言ってたらしいけど
その言い方は小泉政権でだまされたからもう使えないんだわ。
そんで痛みをまず日本国民にってのが間違ってるわな。
NPOに使ってる補助金2000億とか
外国人医療費の2000億とか
男女共同参画の9兆?とかさ
削れるとこめrちゃあるやん?
外国人生活保護に1200億?ありえんだろ…
増税増税言う前にまずそっち言ってやれや(˘ω˘)

アバター
2023/01/29 02:25
>いっしー60
増税反対つったって頭ごなしに反対してるわけじゃなくて
いらんとこ削ってからにしろってみんな言ってるのに。
それでも足りないってんならほとんどの人が納得すると思うけどなー
そういう無駄を省く改革ならすぐやってほし(˘ω˘)
アバター
2023/01/29 02:23
>レビーソ
無駄おおすぎよなー
特に外国人に払っとるのが多くてひどい。
なんで日本人が日本にいる外国人のために
税金たくさんはらわにゃいかんのか(˘ω˘)
アバター
2023/01/28 20:09
こんばんは。
増税は本当に国民は痛みを感じますよね。
元総理の菅さんが行革の方が先って言っていますけど
それが無駄を省くと言う事なら必要かと。
ポチッとな凸
アバター
2023/01/28 02:21
本当にいらんとこ削ってそれでも防衛のために増税が必要と言うなら仕方ないけど、
明らかになんのあれにもならん無駄が多いですからな。
まず普通の日本人を最優先であれしろ。
クソ野郎共が私腹肥やしてるのどうにかしろ。
ですわ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.