Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  10個だよん

昨日は朝9時くらいから雨降りだしたよ
病院も行かなくちゃいけなかったから
傘さしてチャリ乗って行ったわ
お買い物もついでに終わらせたヾ(≧▽≦)ノ

今日は実家にいく~少しだけどお惣菜作ったよ
妹が車で迎えに来てくれるから嬉しいわ
弟が休みだから母の写真渡すからって貰い行くよ
もう1か月経ったなんて早いなぁ~
それに1月ももう終わりじゃんね(;^_^A

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/01/28 20:22
こんばんわ~

うちはもともと雪とか雨の予報だったけどすっごい不安定な1日でした~
天気と雨雲レーダー見て出かけたのに途中でポツポツくるし( ̄▽ ̄;)

気温低いからお日様しっかり出てないと洗濯物干しにくいよねー
1週間室内干し中w

今年も1か月終わりそう。早いです(+o+)
そろそろ毎月初めの病院に向けて少し食事制限しなきゃww
アバター
2023/01/28 19:30
こんばんは、こちらも5度だったから、今朝はお洗濯していません。

明日も微妙だったらコインランドリーかな?

まだまだ寒さが続くようだから、暖かくしてね^^

こちらこそ、よろしくね(^-^*)~~~~~
アバター
2023/01/28 17:18
こんばんは~(´ー`)y-~~ 小さな雪がチラついて寒いのなんの^^;

キラキラは 8個でした^^;

大雪予報は依然変わらず^^;
アバター
2023/01/28 13:09
こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、昨日は朝の9時くらいから雨が降りだしましたか。
傘をさしてでの自転車は大変ですね。
そうですか、お買い物もとは余計に疲労がですね。
そうですか、実家にお惣菜をお持ちになり向かわれるのですね。
なるほど~、妹さんお優しいですね。
弟さんもお優しいですね。
そうですね、1月も来週で終わりますね。
はい、どうぞ疲労から体調を崩さぬようにお過ごしくださいませ。
アバター
2023/01/28 10:27
おはようございます
もう一ヶ月経ったですね。
今日は兄弟みんなで実家で集まってお母さんも喜んでいますね。
素敵な時間をお過ごし下さいね♬
アバター
2023/01/28 10:06
こんにちは^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

ご苦労様です。
お気を付けて行ってらっしゃい。
早いですね。

またまた雪積もった(~_~;)
今季2回目だぁ~~、滅多に積もらないのに・・・。
朝からノロノロ運転の渋滞が始まってた。

今朝うちの奥さんが風呂場でこけて左手を痛めた。
近くの整形外科に歩いて連れて行ってた^^;
幸いにも、骨折はしてないようだ^^
もう歳なんだから、気をつけないとだね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/01/28 08:41
ミルクちゃん おはよう〜^^

昨日は夕方から雨が降り出したよ
雪になるのかなあ〜って思ったけど
ならなかったよ(*・ω・)ノ
今朝は良い天気よ〜

そうだね...もう1ヶ月経ったんだね
今日はご実家で兄弟姉妹 集まるのね
穏やかな時間をおすごしください(*´-`)
アバター
2023/01/28 08:00
ミルクちゃん おはようございます♪(^^♪
兄弟姉妹 仲が良いですね♪
私にも兄がいまして仲良しです。(o^―^o)

自転車、気をつけて下さいね。
いつもミルクちゃんの日記から元気をもらっています。
ありがとうございます☆彡
アバター
2023/01/28 07:26
(´ー`*)ウンウン ほんとはや~もうおわり。

次はバレンタインだよぉ。
無言でチョコ食べる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ご実家で和んできてくださいね。
いつもありがとーお気を付けてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.