Nicotto Town


Alice in NicottoTown


買ってしまった~


久々に新しい髪形を買いました。
今までにも新しい髪形でかわいいなと思うものはあっても
試着してみるとなんか違う~という感じで
ここしばらくはずっとマッシュルームヘアでした。
(今通帳を見てみたら買ったのは4ヶ月前)
アリスのトレードマークみたいなものだし、特に変えるつもりも
なかったのですが。

先週出たふんわりカーリーヘア。
これは気になって何度か試着して、ずっと迷っていたのですが
やっぱりかわいくてとうとう買っちゃいました~(*´∀`*)ノ

マッシュルームも気に入っているので、今までのようにこればっかに
するかどうかは未定です^^;
誰だこれ~!?とビックリしないでくださいにゃヾ(´▽`*)ゝ



覚悟はしていましたが今週~11月初めにかけて修羅場がやって
きそうです。
訪問が滞りがちになるかもしれません・・・(ノд・。) グスン

アバター
2009/10/24 01:51
オスカー^^
阿鼻叫喚の地獄が出現するのにゃ~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
な~んて笑ってる場合じゃない
お仕事が大変になりそうなのにゃよ~◕ˇ_ˇ◕ㆀ
アバター
2009/10/23 23:06
さくらちゃん
ありがと~(。◕‿◕。)ノ
髪型ってそれぞれ違う魅力があるのにゃよね~^^
マッシュルームも気に入っていたから迷ったけど
これ、やっぱ捨てがたくて(*^m^*)
さくらちゃんの方が色の濃い髪って珍しくない?
アリスは今まで明るめのがなかったから今回はこれしたのにゃ。
全色何度も試着してう~ん(ーー;)・・・って悩んで(^^ゞ
さくらちゃんもふんわりヘア とっても可愛いにゃ(人´∀`)♡ラぶv
うんうん、ありがと。
毎日インだけはしないと落ち着かないのにゃ(。→ˇܫˇ←。)ププッ
アバター
2009/10/23 22:56
BBさん
(。-∀-) ニヒ♪ 見違えたにゃ?にゃはは(*^m^*)
変身した甲斐があった~。
ぇ━(*´・д・)━!!! BBさんも修羅場かにゃ><
うんうん、来られる時にきてくれればいいからにゃ~。
お互い無事に乗り切ろうぜぃっ( ̄Д ̄)ノ オウッ
アバター
2009/10/23 14:46
修羅場って・・・なにがあるの?(A;´・ω・)アセアセ
アバター
2009/10/23 14:16
アリスちゃんてば めっちゃかわいい(*´ェ`*)ポ❤

マッシュルームは純真さがあって 
アリスちゃんの雰囲気にぴったりだったけど…
こっちもかわいすぎです(*´ェ`*)ポ

…と同じ髪型で言います(❀-ˇ∀-)ェヘ・・・
だって かわいいんだも~~ん❤
(❀╹◡╹)(╹◡╹❀)ネ~♫ (笑)

修羅場 そぉなんだ~~~><
訪問は無理しないで アリスちゃんアバを見に
INして下さいね~❤
きっと癒されると思いますにゃダキ(❀´Д`人´Д`❀)ギュッ 
アバター
2009/10/22 23:57
「誰だこれー」と驚いて、伝言を書いちゃったにゃ^^

修羅場、、、いつ来るんだろ。
もう踏み入れているような気がします。

訪問が滞ったらごめんね~

アバター
2009/10/22 23:44
tomo☆ちゃん
ありがと~(。◕‿◕。)ノ
リアルじゃできない髪型に挑戦できるのがバーチャルの
いいところだよね!^^
しばらく大変になることは間違いないけど、大変さが
予想以上でないことを祈りたいよ~;;
アバター
2009/10/22 23:38
らじたん
ありがと~(。◕‿◕。)ノ
リアルで美容院行ったときとおんなしでニコッとでも
髪型変えるとちょっとドキドキするのにゃ~(≧▽≦)ノ
正解って言ってもらえて嬉しいにゃ~♡*。◕‿◕。*♡
アバター
2009/10/22 23:23
だいぶ雰囲気変わるけど、可愛いし、似合うよ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
そかそか、修羅場が来てしまうのね(/_;) うまく乗り越えられるといいね。
頑張ってね☆ 応援してるよ"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
アバター
2009/10/22 22:32
カーリーヘア、買って正解~!!
とっても似合ってて可愛いですよ^^

毎日、髪型に合うコーデを考えるのが楽しくなりそうですね^^
アバター
2009/10/22 22:24
tapiokaさん
ありがと~(。◕‿◕。)ノ
色違い・・・( *´艸`)ムププ
この髪型の人見るたびにかわいいな~って思ってたんですよね。
遅まきながら買ってしまいました♪
訪問滞っても余裕ができたら絶対行きますから待っててにゃ~^^
アバター
2009/10/22 22:20
ゆん♪さん
ありがと~(。◕‿◕。)ノ
このふんわり具合がなんとも(*´∀`*)
いろんなことがこの数週間にドド~ンと重なって
修羅場になりつつあります><
無事に終わるんだろうか・・・?(o´д`o)=3
アバター
2009/10/22 22:17
菊丸☆さん
ありがと~(。◕‿◕。)ノ
w(゜o゜)w キャンディ!そういえば!!
メイクで「そばかす」が欲しいですにゃ(。・m・)クス
アバター
2009/10/22 21:33
おぉ~、色違いですね^^
雰囲気が変わって、とってもいい感じですよ(o^^o)ふふっ♪

リアルはとっても忙しくなるんですね、
そちらが大事なので、
タウンはアリスさんペースで楽しめばいいと思いますよ^^
だから、訪問のことは気にしないで下さいね(^_-)-☆ 
アバター
2009/10/22 21:30
かわいい~!!!!
この髪型、いいですよね。とってもお似合いです♪

修羅場・・・お疲れ様です。
早くゆっくりできる日が来ますように☆
アバター
2009/10/22 21:27
可愛い♪
私はこの髪型を見たとき、即座に
「キャンディっっっ?」と思いましたwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.