Nicotto Town



v( ̄Д ̄)v イエイ

今体重計ったら、-4キロなり~、やったね♪


昨日は真夜中ご飯食べなくて、寝る前の、朝ご飯と昼ごはんを食ったw
朝ごはんは、ごはんと、菜の花のあえものと、菜っ葉とあげの煮物と、空揚げ2個w
昼ごはんは、ご飯少々と、菜の花の和え物でしたw

やっぱ、野菜系が多かったからかな?

アバター
2023/01/29 15:45
抹茶さん、定期的に、野菜料理します~

ユカタン、そそ、なぜ、痩せたのか、謎w

ゆーちぃさん、そそ、やっぱ、真夜中飯って、太るのねん

たんちゃん、v( ̄Д ̄)v イエイ
まあ、つかの間の喜びでしたがw
アバター
2023/01/29 15:43
-3,6キロなり~
アバター
2023/01/29 10:53
やったね~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

因みに菜の花、私も大好き!安い時は買って直ぐに茹でて冷凍保存してるくらいだよ。野菜多かったからかな!

-4㎏…憧れの数字(>∀<)❤️
アバター
2023/01/29 04:40
おぉおー、順調に痩せていってるね!
野菜中心も良いと思うし、
夜中に夜食食べなかったのも良かったのかも?w
アバター
2023/01/29 00:33
こんばんは(*^^*)
え~!凄~い(*‘∀‘)
そんなに痩せれるなんて羨ましいです( *´艸`)
アバター
2023/01/28 21:22
継続は力なりだねぇ、続けることが大切だね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.