Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ニコット山 5

15個でした

最低気温が-5度は寒過ぎます
朝は水道を出していたにも関わらず氷柱がぶら下がっていました

アバター
2023/01/30 16:25
フランスと自然とニコ山。

2月1日新イベントなう。

風邪お引かない様になう。

暖かくしてくださいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/29 17:03
15個よいですね~~~。
同じ15個でした

九州でー5度はさむいですね
此方は雪かきがあるので疲れます。
アバター
2023/01/29 00:38
15個( ・∀・)イイ!!ですね
私は14個でした
こちらも例年に比べて寒いですね
毎日マイナス10度なんてないですね

我が家のお風呂は45度のお湯を30分で入れますが
入る時は丁度いいかげんです。

寒くても大雪よりはいいかもですね
雪投げするとまだ手術後の膝が痛みます。
アバター
2023/01/29 00:28
マイナス5度では、仕方がないかと。

破裂しなくて、良かったですなう。

危ないですよ。

寒いので無理おしない様になう。

暖かくしてくださいね。

宜しくお願いします。

寂しいとコ―デとニコ山。

2月1日新イベントなう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.