Nicotto Town



1/29 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:131

キラキラ コーデ・山


4択 寂しさ

アバター
2023/02/01 23:42
あきりださーん、喉が渇いたので ウメ炭酸ジュースに
氷を入れて飲んでます~! さぶーー。。
アバター
2023/01/29 23:17
こんばんは、本当にね~~毎日寒いわね^^;

あきちゃんも、風邪などに気を付けてね(^-^*)
アバター
2023/01/29 18:57
キッチンカーすきすき~モスは最近小さくなって3、4個じゃ足りないんだもん(>_<)
手羽先のキッチンカーとかあるといいなw
あきりだちゃんブログからも楽しさがすごく伝わってきたよ~
ぶっちょもいつか あきりだちゃんの女子会に絶対参加するんだ!
そしてお寿司食べて〆ぱふえしてウノして枕投げもするんだw
なぜかお泊まり会になってるしw
そしたら名古屋ドームも連れていってね~
立浪にヤジとばすw 涌井かつやくするかな…
アバター
2023/01/29 18:37
あきりだちゃん、おこんばんは。
今日フリマでgetの和装コーデだよ^^
自分じゃないみたいだけど、新鮮かも。

夏子のそのワンピは同じの持ってるよん。
うさぎちゃんもバックも((´∀`))いっぱ―い同じ♥
アバター
2023/01/29 05:57
おはようございます。
森の薬屋さんなのかな。
Wポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.