Nicotto Town


ぶっちょちゃん


コーデ ニコ山 四択 寂しさ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ニコット山 4

寂しさ

アバター
2023/01/29 23:46
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
またまた寝落ちしてて・・遅い時間の訪問になっちゃったw
最近は、モスだけじゃなく食パンから色々小さくなったよねw
値上げして、そして小さいわw
ぶっちょちゃと枕投げかぁ・・・
絶対!勝ちますよ♪ぶっちょちゃ泣かないでよ^^
アバター
2023/01/29 02:57
ぶっちょちゃん(✿´ ꒳ ` )いつも楽しい素敵なコメをありがとう~^^

うん、熱は全然大丈夫だし、もうだるさもなくて平気だよ~ヾ(*>∀<)ノ゙゚
でも今日は一日まだ安静にしていたよ^^
えー!?夢の中で看病してくれてたの!?(。→∀←。)w可愛いぶちょハム太郎が?
嬉しいなぁ╰(*´︶`*)╯小さいから本当に大変だったよね~><w
でも、想像するとめちゃくちゃ癒される~!! (⌯>ლ<⌯ෆ)可愛すぎて!!
本当ぶちょハム太郎のおかげだよ~^^元気だよ(´∀`人)ありがとうね~♬

ハーゲンダッツ2個ももらえるの?╰(*´︶`*)╯わーい♬
頑張って良かったなぁ(。→ˇ艸←)wそれに色々なおつまみまでありがとう~ww
何よりぶちょハム太郎物語が一番嬉しいわー(*U艸U*)可愛すぎなんだもん♬

今夜も来てくれるの?ハム太郎が?わぁなでなでしてあげたいなぁ(๑>◡<๑)
それに、服着せたりしたいよね~^^絶対可愛い♬
ぶっちょちゃん、いっぱい心配してくれて本当にありがとうね(✿´ ꒳ ` )
おかげですごく気持ちも楽だったし、副反応も軽く済んで助かったよ~^^
それに食欲も問題ないよ~(。→∀←。)食べ過ぎに気をつけないとだよ~ww
ぶっちょちゃんは何食べたのかな~^^美味しい物食べた?^^

うん!!いつもありがとう、ぶっちょちゃん(○´∀`)ノまた明日ね♬
ぶっちょちゃんこそ無理しないで、ゆっくり温かくしてね~(❁´◡`❁)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.