Nicotto Town


こしたんのたわごと


1/29 ニコ山コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
コーデ広場 10

タイで辛ラーメンから農薬が検出されたやつ

ちょっと前は台湾、その前はフランスなどなど
いろんな国で発がん物質とか農薬とか虫とかいろんなもんが出てて
販売中止とか輸入禁止とか全廃棄とかなってるのに
日本ではなんもいわないし普通にスーパーにならんどるのなんでや。
もっと大騒ぎなって当たり前なのに。
大災害の時ですら売れ残ってたのに。
店行ってハングルの書いてある食品みるといらっとするわ。
ユーチューバーとかが辛ラーメン食べておいしいおいしい言ってるの
ひかえめに言ってあほやろ。
小遣いもらって言いよるんかなー
守銭奴め(˘ω˘)

アバター
2023/01/30 02:16
>いっしー60
やっぱ辛いだけだった?
聞くところによると辛いだけでうまみがないとかいいますな。
一回だけ何かが混入したとかならもう大丈夫かなってなるけど
こう何度もだと信用できなくなるなー
まあ自分はk産はどれも信用してないけども(˘ω˘)
アバター
2023/01/30 02:12
>レビーソ
日本向けだけ安全とか考えにくいな~反日国だし。
前フランスだったかで発がん物質出たときはK国内に向けて
「国内用には入ってないので安心して」みたいなアナウンスしてて、
輸出用と国内用で添加物変えとるんか!と思った。

インスタント麺好きな人が
「辛ラーメンは辛いだけ。宮崎辛麵のが絶対うまい」
とか言ってた。
自分も宮崎辛麺は辛くて美味いと思う。
辛ラーメンは食ったことないし今後もいらない(˘ω˘)
アバター
2023/01/29 22:24
こんばんは。
辛ラーメンいろいろ言われる前に食べた事があります。
ただ辛いだけだった気もしますけど。
農薬が検出されているとか虫の混入とか本当に食欲無くなりますね。
ポチッとな凸
アバター
2023/01/29 04:19
なんか謎の力が働いてるのか、
それとも日本向けのは本当に安全なのか、
どっちにしても個人的には魅力感じないから買ったこと無いけども。

ちょっと検索したら好きだって言ってるやつがそれなりにいてよくわからん。
ただ辛いだけってイメージがあるけどどうなんでしょな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.