Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ニコット山 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個
多い方じゃないかな~って思いたい

昨日は実家に行き弟と久しぶりに話したよ
弟もこんなに話したのは久しぶりって言ってたな
シーズもはしゃぎまわってたわ~(笑)
帰る時には弟も寂しそうにしてたヾ(≧▽≦)ノ

今日は朝早くから身内が来るんだわ~
1日忙しくなると思うわ
今は晴れてるからそのままいって欲しいな

今日もよろしくね(*´ω`*)

アバター
2023/02/01 19:32
こんばんは〜♥

Madsさん、企画ね参加じゃなくて応募よ~
書き直したほうが良いよ❣
アバター
2023/01/29 23:05
こんばんは、こちらも似たり寄ったりだったかな?

朝早く出かけるから、お天気がいまいち?で結局夫に

コインランドリーに走ってもらいましたよ^^;

毎日洗わないけれど、たまっているときに限ってお天気が怪しいから^^;

こちらこそ、よろしくね(^-^*)~~~
アバター
2023/01/29 22:05
今晩は!寒くて〃エアコン点けっぱなしでも寒いです。エアコンつけてる部屋から出たくないです。

トイレと風呂にもエアコンつけるか!それとも部屋の中にトイレ、バスのスペース作って仕切り使って生活

するか?  電気代支払えるかな~?


アバター
2023/01/29 19:12
当然の結果にゃwww
アバター
2023/01/29 17:13
こんばんは~(^O^)v-~~ 

キラキラは お馴染みの 13個でした^^;

昨日は寒かったはずだわ 最高3度、最低0度。
オラの近所は1度でした^^;
アバター
2023/01/29 16:17
こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、昨日は弟様と久しぶりに御会話が出来ましたか。
本日はすると既にお身内の方がおられるかもしれませんね。
そうですか、晴れて多忙の日、どうぞ体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/01/29 14:16
こんにちは
昨日は弟さんと一杯お話出来て良かったね♬
わんちゃんもはしゃぎ回って大喜び、楽しい時間でしたね。
今日も忙しそうですけど良い日曜日をお過ごし下さい。
お買い物に行ってきました。色んなものが高くて大変です
アバター
2023/01/29 13:26
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
昨日は弟さんと楽しいひと時良かったですね(*´▽`*)
シーズ?(๑° ꒳ °๑)??
子供の女の子達?シーズー犬???
今日は来客なんですね。ミルクさん対応∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
こっちも今日お昼頃から晴れて来ましたよ(*´▽`*)
アバター
2023/01/29 13:24
おし!

今日も楽勝にゃ
アバター
2023/01/29 09:14
おはようございます。
家族と会うのは楽しいですねえ、いろいろな思い出を共有できますね。
今日も元気で良い一日をお過ごしください(*^^*)
アバター
2023/01/29 08:02
ミルクちゃん おはよう〜^^

昨日は弟さんとたくさん話せて良かったね♪
ワンちゃんもミルクちゃんに会えて嬉しかったんだなあ♬
今日も忙しそうだけど 良い休日を過ごしてね(*゚▽゚)ノ
こちらも良い天気よ〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.