Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ニコット山 5

今日は、映画に行くよ

キムタク!!っといいたいけど
スズメの戸締りですw
ま、キムタクはまだまだ後でもいいか。。。

4択は寂しさ

アバター
2023/03/09 18:26
マジで??????
アバター
2023/03/09 18:09
シンが昨日退会したみたい・・・
アバター
2023/01/29 23:03
makoさん
うんうん、感動^^
戸締りしっかり~~~~。ミミズがきちゃう~~~
アバター
2023/01/29 23:02
ぽんちゃん
うん、まあそうだよねw
私も誰かが誘ってくれないと、いかないかもーーw
アバター
2023/01/29 21:36
「スズメの戸締り」感動しますね(^_-)-☆
あっ、自分ちの玄関戸締り忘れた~~~
アバター
2023/01/29 20:56
上映のCMとか、その時話題の映画とか、
目にすると、「あ~見てみたいな~」って、思うけどねw
わざわざ、足を運んでまでって思うと、億劫になってしまうんだよねw
ネットフリックスとか、アマゾンプライムに頼りがちですwwwww
アバター
2023/01/29 18:23
momoちゃん
もう人が少ないのかと思ってたけど、結構いっぱいになってたわ
子どもも大人もいろいろだった~~~^^
面白かったですw
アバター
2023/01/29 18:22
えーすけさん
うん、私も面白いと思ったよw
でもなんか、体に力の入る映画だったwww
アバター
2023/01/29 18:22
ぽんちゃん
www見に行こうよ~~~~www
アバター
2023/01/29 18:21
かぼちゃワインさん
君の名はよりもスズメの戸締りのほうがよかったよ^^
是非見てくださいね
アバター
2023/01/29 18:20
スズメの戸締り、観たよ~~(*'▽')♪
私は好きだな~♪
映画終わって、照明が点いたら子供ばっかりでビックリしたよw(笑)
アバター
2023/01/29 16:59
すずめの戸締まりはどうでしたかー?
僕は面白いと思った。
アバター
2023/01/29 16:29
映画館で見たの何年か前のポケモンだなあww
アバター
2023/01/29 11:35
それ見たい映画だ
いつまで上映してるかわかんないけど
私の場合はイオンシネマが近いかな
夫婦50割引で二人で2200円で見れる
期限過ぎたら地上波でやるまで待って録画するかな
君の名は。とかいろいろ録画してる
楽しんできてね~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.