Nicotto Town



そろそろ素材貯蓄に戻ろうかな


ニコみせ、そろそろ素材貯めに戻ろうかなっと思ってる。
素材なくて思う存分料理できないw
時間短縮しても20時間は長い!

アバター
2023/01/29 21:06
>ろーじあさん
食材足りないですよね・・・、全部2個になって届けばいいのにw

ニコタやること少なく感じるの、セルフィやること多すぎに慣れすぎたのかもしれませんねw
水やりやら畑やら商人やら無限に時間かけれて、イベントもガチャだいぶ周期早かったw
アバター
2023/01/29 16:42
基本的に食材はいつもカツカツな状態なので
イベント以外は閉店でもいいんじゃね?くらいには思ってますが
普段閉店してたら、ホントやることがなくなるので…ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.