Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


新しいシーズンがいよいよ始まります

って事でサッカーです。カテゴリはJ1!!

シーズン前のクルー継続手続き。年間パスの購入DAZNの更新(これは
もうずっとdocomoで続けてるのでお安く継続できてちょっとうれしい。
そして2023ユニの購入と一通りのチームへのお布施を片付け^^;
2月にはいる準備万端整えて…
既に日程は発表されて月イチぐらいはアウェイ行きたいよね~とか
ノートの書き込みが楽しいわけですが…
関東圏の試合をもう少しバランスよく配置してほしかったなぁとか
逆に関東チームのサポさんにしたら「毎週関西かよ~」とかお互い様では
ありますが。贅沢言っちゃダメですがアウェイ遠征で言うとやはりJ2は
試合後の楽しみもたくさん作れる地方が多かったよなぁと。
だってJ2暮らしが長かったから遠征含めての旅行北海道から沖縄まで行けましたからね。もちろん試合メインですからこのカテゴリでユニ着て歩ける幸せは十分感じて
おりますけどね^^
でもでも今年(と言うか昨年夏から)我が家が孫っちの一時帰宅場所に設定
されて思いもかけず時間のゆとりがなくなってしまいました。
時間を考えず(ダンナとだけ合わせればすむ。もちろんダンナも一緒に遠征いくわけだから)ほな行こか…のノリで決定することが気持ち的に難しくなり
ちょっとおバカなノリでの急な参戦とかが難しくなったのが
ちょっと残念というか気が重い。
平日にかかるのをあまり気にせずに動けたのが金土とか日月があっさり決められないのがめっちゃ辛いです。それでも行きたい!楽しみたい!応援したい!が
勝つので少しのうしろめたさも感じつつ新しいシーズンを迎えます。

そしてお祭り宵山に試合ぶっこんで来る日程。
まぁ週末がそれなんで仕方ないけどさすがに今年は参戦無理~
試合行って帰って翌日朝5時からお祭りの準備のお手伝い裃の着付けなんて
さすがに無理(*´Д`)=3ホーム全試合参戦の夢は日程発表即断念。

アバター
2023/05/28 19:32
kyuxさん
京都から広島は車でだと集合7:00解散22:00予定です。
キックオフ14:00だから5時間ぐらいめどに組まれてるようです。
多分往復うとうとしながら行く事になるのでは…
頑張ってきます。
アバター
2023/05/28 13:52
かじゃさん
返信ありがとうございます。
バスツアーなのですね。それなら安心ですね。
ただ帰りの渋滞が凄そうでした。
アバター
2023/05/28 12:34
kyuxさん
こんにちは~お疲れ様でした。
そしてエディスタ情報ありがとうございます。
実は後援会さん企画のバスツアーでの参加なので^^;
とにかく不便な場所ってなイメージで単独参加は無理だろうと判断
それか車…ですかね。来シーズンは
駅近スタジアム完成だし、今シーズンが最後って事で私は宮吉選手押しなので
彼が2年間頑張って走ってたスタジアムみたさの参戦ってのが本音です^^
でも気にしていただきありがとうです。
コチラに書き込んでいただきとっても嬉しかったです。
昨日も浦和に勝てず…厳しいシーズンになってますが…
そろそろそれも踏まえて日記新しく書こうと思ってますので又見てやってください^^;
アバター
2023/05/28 09:29
かじゃさん、おはようございます。
広島から今朝ほど帰宅しました。
伝えといたほうが良い事まとめました。ぼんやりした所もあります。
・広島駅降りて新白島駅に向かう電車に乗るにはホームはたしか4番線。
・アストラムラインのサンフレッチェ応援乗車券は券売機で簡単に買えました。
(このチケット買ったから負けた説もあり(笑))
・アストラムラインは意外と揺れる。
・終点の駅からスタジアムまでは上り坂。
・サンチェのハナの包は頑丈、サンフレッチェビールはビールにぶどうジュースを加えたカクテル?
・ビジター席からトイレは遠い。しかも緩やかな坂
・ビジター席近くの売店は飲み物のみの販売。湘南から広島行く人少ないからかな?以前は焼きそばとか売ってたらしい。
アバター
2023/02/06 21:07
kyuxさん
こんばんは~3月と言え相模川より西はまだまだ冬なのですね( ..)φメモメモ
そういえばあまり関東遠征してないです。静岡それから神奈川ではニッパツだけです。
やっとカテゴリ上がって今年こそ関東遠征と思ってますが日程的にどうなる事やら…
秋の京都サンガスタジアム是非お会いしたいです。
お友達とも誘い合って参戦してくださいね~近くになったらまた教えてください。
アバター
2023/02/05 23:47
早く来い来い開幕待ち遠しですよね。
私は昨日Fの最優先見に/行ってその気持紛らわしてきました(笑)
プロレスのコラボもありかなり楽しめました。生のプロレス観戦初めてで楽しかった♪
3月の神奈川(相模川より西)は寒いので参戦するのかなと心配しておりました。
また今年もサンガスタジアム行きたいと思っています。会社の仲いい人が昨年参戦出来なかったから今年こそ一緒に参戦したいと考えています。
アバター
2023/02/04 21:35
kyuxさん
こんばんは~もうすぐですよね!
今日は一足お先にサンガクルーへの招待試合と名打っての公開練習試合ガイナーレ鳥取さんがありました。
新加入選手ほぼ試合で見られてとっても楽しかったです。その代わりに既存の選手の様子はわからず…
14:30キックオフの11:00開幕戦のチケット争奪戦。色々「あぁ始まるんだなぁ」と実感した1日でした。
3/18は 仕事がらみの行事が入りもしかしたらDAZNでもリアル観戦できないかも(*´Д`)=3
レモンガス行きたい!!って思ってるのに…でも何としても同じカテゴリにいられるように
サンガには頑張ってもらわなきゃと応援しなきゃと思っています。来年こそ…
そして秋の京都…お待ちしております。
アバター
2023/02/04 01:06
私は出遅れでやっとシーチケ購入しました。ゴール裏の指定席がすでに売り切れていて泣く泣くメインの端っこですが,,,。DAZNも出遅れでなんとか購入。のんびりしすぎのシーズン始まりでした。
それでもスケジュール見てアウェイどこ行けるかな?と考えているのが楽しいです。
秋の京都さん参戦できるかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.