Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ニコ山 自然 4択 フランス

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 3

フランス

アバター
2023/01/31 01:38
ぶっちょちゃん(○´∀`)ノこんばんは~♬
本当いつも素敵なコメありがとうね~!!(*´∀`*)ノ゛

えースライスするやつなんて持ってないよ~www(。→∀←。)
家にあったらカッコよすぎだよね (⌯>ლ<⌯ෆ)ww
わわー全然頭悪いよ~私wそんなに褒めすぎてくれて
わーん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ありがとね~♬そんなこと
ぶっちょちゃんしか言ってくれないよ~ww(๑>◡<๑)嬉しい~♬

きゃはは!ww(*ノ∀<)ハム太郎大活躍だね!!
えぇもう可愛すぎ~(*U艸U*)頭の上で命令してたの?www
可愛いから言う事聞いちゃいそうー(。→∀←。) 
急にwモダン焼きに挟んだりとか可哀想すぎな展開だよwwww何でそんな目にwww
いつもぶっちょちゃんの空想途中で必ず、大変な事になっちゃうよねwww
それがまた可笑しいんだけどww(。→ˇ艸←)

特製トリュフはサラダのドレッシングね~(○´∀`)ノ
パスタは和風のさっぱり味だよ~╰(*´︶`*)╯
うん~すごく喜んでくれてたのー!やったー(๑>◡<๑)
お吸い物の素、使ったことないけど、そっか~ダシになって
美味しそうだよね~!(○´∀`)ノぶっちょちゃんいつも
アイデアが主婦の鏡なんだよなぁ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

わぁ嬉しいな!ぶっちょちゃんのパスタ食べたら一発でお熱なおりそ~!!
あははwそうね!おやつ食べるって考えたら元気出ちゃうよね!(。→∀←。)
さすがぶっちょちゃんだ~(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうね!!

ぶっちょちゃん1月も楽しい沢山の時間を本当にありがとうね(´∀`人)
ぶっちょちゃんのおかげで1月凄く楽しかったなぁ^^
2月は明日1日と2日はお休みするのだけど、またゆっくりまったり
無理なく宜しくね~(○´∀`)ノぶっちょちゃん2月も楽しく過ごそうね~ヽ(*・ω・)ノ
それじゃあ今日も温かくしておやすみなさい(*・(エ)・)/
アバター
2023/01/30 23:16
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日も寒かったね 暖かくしてるかな
優しいコメありがとうね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
毎日ヘロヘロ気味になってきてるから少しづつ手を抜いてるんだけどね^^
枕投げしたいわ~ストレス発散できそう^^
ぶっちょちゃ・・被害者1になるよ♪

アバター
2023/01/30 00:35
ぶっちょちゃん(✿´ ꒳ ` )こんばんは♬
いつも楽しいコメ沢山本当にありがとう~!!(*´∀`*)ノ゛

わぁ美味しそうな物食べたんだね~!!素敵(○´∀`)ノ
にんにくとか使うと匂いはどうしてもね~www
モンは今日は、両親を呼んでパスタを作ったよ。
にんにくやなすやベーコンやトマト、ほうれん草、きのこなんかを
いれてさ~大根おろしで和風にして~╰(*´︶`*)╯
それにサラダにトリュフのドレッシング!
ぶっちょちゃんが、ハンターのトリュフ味教えてくれてから
トリュフ味にはまっちゃって、トリュフ味のドレッシングがあったから
買っちゃったんだよーww(。→∀←。)
で、それは成功したから良かったのだけど、めちゃくちゃ
しんどくなっちゃって、もーずっとじーっとしてたのww
ワクチンのだるさじゃなくて持病の息苦しさだったんだけど
やっぱ急にパスタで張り切ったからかな?wwあはは(。→∀←。)
寝たら治ると思うから大丈夫だけどね~♬

苺いいよね~!(○´∀`)ノ分かる~w練乳って一度使うと
大量に使いたくなるwwでも一本はすごくない!?(●'Д'●)ww
わぁ1200円のイチゴだと本当すぐ元気になっちゃいそうだよ~!(*´∀`*)
一玉5000円のメロン!わぁ美味しそう!!凄くいい思い出になるよね(✿´ ꒳ ` )
北海道旅行なんだもんね~^^美味しい物たくさん食べなきゃだよね^^

ぶちょハム太郎メロンジュースを飲むって、それ最高のアイデアだよね~w
それに可愛いよ~(*U艸U*)なのにハム子の私の扱いがwwwwwwww
マジで面白いwwwwしかもクレーンで運ばれてるシュールな絵が
可笑しすぎるよ~wwwあはははwwwある意味可哀想で可愛くなってる~wwww
私もぶっちょちゃんの空想大好き!!可愛いし面白いもん!✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆

わーい広島編!!!楽しみー(๑>◡<๑)♬
そうね、ちょっとゆっくり休もうっと~^^
お熱も図ったけど大丈夫だったよ~╰(*´︶`*)╯ありがとね、ぶっちょちゃん♬
おやすみなさい*:.。☆..。.(´∀`人)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.