Nicotto Town



おやすみなさい~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 4

 日中は久しぶりに晴れて暖かかったので花粉が本格的に飛ぶ前に子供の

布団を干しました。
寒の戻りひどいのが来ないといいなぁ。

 クイズはフランス料理でした。

 眠くなってきたので寝ます

 

アバター
2023/01/31 00:26
musicaさんへ
それは大変そうです><
うちはそこまで寒くなることはないので、少し油断気味かもしれません。
そんな感じなので10年に1度とかいうとこの前ニュースになったみたいに大変なことになります^^;
あまり天候ひどくなりませんように。

あ、応援以来の方は私も他のフレンドさんの所でおみかけしてお邪魔しています。
イベント達成間に合うといいですよね。
アバター
2023/01/30 23:01
こんばんわ。コメントお邪魔いたします。
私の所は、例年も寒いのですが、今年のような氷点下二桁はちょっとひどいですね。
-10℃以下の日にちが9日間も続いています。

明け方の水道凍結が大変なことになるので、1階に寝ていて、ストーブを消したりつけたりして
凍結を防いでいます。

今凍結させてしまった場合は、マンションに住んでいる人は予約も受け付けて頂けない所が多く
一軒家であればいいですよということでした。
水道管の破裂も心配になってきたので、点検に来て頂きました。

幸い異常はなかったのですが、何せ古い自宅のため、考えてしまいますね。
一時的に暖かくなる日が来ますが、私の所は暴風雪警報が出る予報になっています。

地方都市・町村ほどは降らなくても、最低でも25cmとか降るかもしれないです。
風がなければよいのですが、風を伴うためちょっと大変なことになりますね。
向かいもビルが建っているのでなおです。

話は変わりますが、大変お疲れの所悪いのですが、リアルを優先して頂き
次の方の所への支援をよろしくお願いいたします。

1630685 requin

今回参加が初めての方のようです。
この方のお友達が苗も切れていることもありますが
見守ってあげて頂きたいとのことです。

この方のお友達の日記を見て、支援をさせて頂いています。
一人の方は、私のブログにもコメントを入れて下さった方で偶然にも重なりました。


アバター
2023/01/30 12:23
スイさんへ
水曜はすごく暖かくなるようなこと天気予報で言っていたので
落差が気になります。
暖かい地域の植物は冬場の管理大変そうですね
アバター
2023/01/30 11:59
昨日から寒さが少し緩みましたね。
まだ
多肉植物にラップ巻いたりと傍観していますが外していいのか迷います。
アバター
2023/01/30 10:39
ろーじあさんへ
寒暖差とか気圧差、大人になるときついですよね><
暖かくはなってほしいけど、差を緩やかにしてほしいなーと思う今日この頃です^^;
アバター
2023/01/30 10:29
寒の戻りは怖いですよね~
せっかく寒さに慣れて暖かさに徐々に慣れたところにまた寒くなるんですから^^;
寒暖差が激しいと頭痛するので、ホント勘弁してほしい^^;
アバター
2023/01/30 09:10
うなちゃん♪さんへ
先週は本当に寒かったですよね><
豆はもう買いました(^_-)-☆
恵方巻は当日買いに行こうと思います
アバター
2023/01/30 08:43
先週は厳しい寒さの一週間でしたが今週は少し暖かくなりそうですよ( ^ω^ )
今週は節分もあるので豆まきして恵方巻き買ってきて食べなきゃいけないですね^0^
2023年の恵方は「南南東のやや南」です(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/01/30 08:26
hiromiさんへ
早く暖かくなるといいですよね


ほっしゃんしゃんさんへ
「一月往ぬる二月逃げる三月去る」って言いますしね。早いですよね
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2023/01/30 06:41
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

もう睦月も終わりですねw
あっという間に過ぎていきますね

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/01/30 01:10
ホント寒い寒いねwww★ありがとう〜♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.