Nicotto Town



1/30 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:126

キラキラ 自然・山


4択 フランス料理

アバター
2023/02/01 20:46
こんばんは、本当にねあっという間に1月も終わっちゃいましたね^^

お世話になりました。

2月もよろしくね~~~~(^-^*)
アバター
2023/01/30 23:43
「罠の戦争」観てました^^
政界ってあんなもんなんだろうねぇ~
よく冷静に仕返しできるなぁ・・・と。
アバター
2023/01/30 18:45
マジであきりだちゃん枕投げ強そうw ぶちょコテンパンにやられて下僕になるねw
あきりだちゃんご両親のお世話も頑張ってるから本当に無理しないで
眠れる時に睡眠とって栄養もしっかり取って頑張り過ぎないように頑張ってね~
ぶちょに応援できることがあったら何でも言ってちょうだいよ~
これは社交辞令でも何でもなくて本当にぶちょを頼っていいからね~
まあ大した男ではないけどw けっこう頼られるのは好きだし(๓ •︠灬•︡ ๓)
1日彼氏とか大歓迎だよ~♪ 1日下僕はもっと大歓迎w
アバター
2023/01/30 18:23
こんばんは。
ロシアン帽は銀河鉄道999のメーテルのようですね。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
wポチッとな凸
アバター
2023/01/30 06:40
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

もう睦月も終わりですねw
あっという間に過ぎていきますね

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.