Nicotto Town



深夜飯

今しがた、焼きめしと、玉子ロール2個食ってしまった(汗)

アバター
2023/01/30 18:30
えっとー、バターロールの中に、玉子が入ってるやつが売ってた
アバター
2023/01/30 17:35
深夜にがっつり食べたんだね^^
玉子ロールってなんだろう??
アバター
2023/01/30 10:48
マックの後の、たこ焼き3個 食欲の冬~♪
アバター
2023/01/30 08:26
どうだろうねw 食べてる割には、体重の増え方がマシだし、お酒やめてるから、ちょっと、痩せる体質になったのかな?
アバター
2023/01/30 08:23
おいしそうだねー!
それくらい大丈夫だよ~^^
みるちゃんは、痩せる体質になったんだよね?
アバター
2023/01/30 08:23
朝食は、チョコレートと、またしても、マックwww
アバター
2023/01/30 05:16
夏子さん、おはよう^^ ゆっくり眠れたのね、よかったー
毎日、寒すぎ、確かにw なんか、たべましょ
アバター
2023/01/30 05:07
おはよー♥
ひさしぶりに6時間以上眠った( ´艸`)

今日はお仕事多忙日…頑張らないとです。
お腹空いたwそして毎日寒すぎだね。
アバター
2023/01/30 04:45
焼き飯、危険だよねーwww
アバター
2023/01/30 04:37
焼き飯はちょっと危険かもー
言うて私は卵焼きとポタージュスープ
飲んじゃったけど、、、(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.