Nicotto Town



N企画「緑」

N企画「緑」

もらったステキコーデ♪:100

 おはようございます^^


足の捻挫がやっと治り、今日から再開しようと思ってたけど、
休みしかできない用事が多くて、平日の夜に、行くことになりました・・・
残念だけど、近いうちに復活します!!

アバター
2023/01/30 15:20
総悟さん、ありがとう!!

何時も素敵なコメント、とっても励みになりますよ~~!!
緑は、洋服が少なく、難しかったです・・・
やっぱり捻挫は、長くかかりますね。気を付けます・・・
アバター
2023/01/30 13:56
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
捻挫治って良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
テーマ「緑」のコーデグリーン系のお洋服やクローバーそして淡いお花のお色と
春が待ち遠しい素敵な色合いのコーデですね(๑>◡<๑)
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/01/30 13:20
モモちゃん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ~♥
蒼橙さん主催のG企画星集めプレ企画にご参加、お疲れ様でした☆彡

モモちゃんの前の順番の方達、キキさんが賞品をご選択(その前の方には恐らく蒼さんから連絡が行くと思いますが、キキさんの前の方達には既に連絡済みで、reia.さんが未だ希望賞品を記載しておりませんので、その旨ご承知おき下さい)されましたら、賞品お受け取りの為にお選び頂きたく存じます☆彡

せっかく順番が回ってきても、その時に用事があってインできない場合もあると思いますので、前もって記載してゆかれると良いと思います☆彡
第一希望・第二希望・第三希望位まで書いておかれると、更に良いと思います☆彡

蒼橙さんが各参加者への賞品発送をスムーズに進める事ができるよう、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます☆彡
賞品選択ページは下記の通りです☆彡
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=71700901
アバター
2023/01/30 13:14
ももさんこんにちはヽ(´ᗜ`*)

こちら雨・みぞれ・雪と色々変って降ってます⛄
お休みでも忙しそうですね!
捻挫が完治して良かった~(˶´◡`˶)v 無理をしないようにボチボチと(´艸`*)
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2023/01/30 06:40
夏子ちゃん、有難う~~^^

休みは貴重だけど、用事がどうしてもいっぱいに~~!!
は~い、気を付けて行動しますね。
アバター
2023/01/30 06:12
おはよぅ~大丈夫?

色々多忙な時って重なるから、気を付けて行動しようね。
今日もすてきコーデだね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.