Nicotto Town



1/30 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 4

1/30 キラキラ

ニコット山と自然広場

4択は フランス料理 だって

(-_-;)



アバター
2023/01/31 05:14
>総悟さん
昨日は夕飯の買い出しに行こうと車に乗ったら突然大粒の雪(-_-;)
こんな予報聞いてない(´;ω;`) 湿り気の強いぼた雪が降り始めて
前に積もって氷になった上に積もった雪を知らずに車で走って
初めてABS起動しました(;´∀`)

まぁこれでようやく前の車と今の車の性能差が知れたんですけどね苦笑
足に来るブレーキ連打の振動も音も小さくて
横滑りすることもなくスムーズでした(*´︶`*)
10年ほどの差だけど技術の向上すごいですね
アバター
2023/01/30 13:53
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成!!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
お疲れ様です( ^^) _旦~~

こっちは不思議と朝からお日様照って天気良くなり室内はポカポカ。
気温は9℃とまだ一桁だけど久しぶりに暖房オフで過ごせてます(*´ω`*)
天気予報では明日と明後日の気温が11℃~13℃らしいけど…
そこからまたガクーンと気温下がるとちと追いつかないですよね(>_<)
kanta03さんとこはまだまだ寒いんですね(>_<)
体調大事に暖かくお過ごし下さいね(^-^)
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.