Nicotto Town



今日のキラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
自然広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ10個
こんな感じかなぁ~

昨日は晴れてたけど風もあって
寒かった気がするわ~
朝から駅に迎えに行ってそのまま家に直行
いつも食事食べてこないから有るもので(笑)
何所か行きたいけど買えないしなぁ~ってさ
ミルクにお買い物あったらついて行くよって
言うけどウインドウショッピングするようなとこないしな
だから夕方帰るまで家で話し込んでたよヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/01/31 05:49
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

なんやかんや言いながら、今日でもう睦月も終わりですね。
今月も大変お世話になり、ありがとうございました。
如月も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/01/30 21:19
こんばんわ~
いつのまにか1月も残り1日!今年も早く過ぎてきますねー
今週もヨロシクお願いします^^ノノ
アバター
2023/01/30 17:27
こんばんは~(^^)y-~~ 今週もよろしくお願いしま~す^^

キラキラは 8個でした^^;
アバター
2023/01/30 14:19
こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、風がありますと体感温度が下がりやすいですものね。
そうですか、有るもので召し上がりになられましたか。
そうですか、夕方帰宅するまで談義をでしたか。
はい、そうですね、本日も体を冷やさないようにしていい日にしてまいりましょうね。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/01/30 14:01
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
気付いたら今月もあっという間に明日で最終日ですねΣ(゚Д゚)
こっちは寒さ和らいで室内はお日様当たってポカポカです(*´▽`*)
気温は9℃なのでお外の空気はまだまだ冷たいけど;:(∩´﹏`∩):;ガクブルッ
お日様当たるとこは暖かみを感じます(*´▽`*)
このまま春になるかなあって期待したいけどもう一度また寒さ戻って来そう(>_<)
ミルクさんも体調大事に今日も素敵な一日を過ごして下さいね(*´▽`*)
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/01/30 10:33
おはようございます
今日も寒いけど、元気で一日を過ごしていきましょうね。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2023/01/30 09:08
おはようございます。
もう30日、早いですねえ、冬も駆け足で去ってほしいものです。

今日もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2023/01/30 07:54
ミルクちゃん おはよう〜^^

こちらは今朝も良い天気よ〜♪
寒さも一段落だと良いなあ(=゚ω゚)ノ

1月も今日と明日
あっという間だね
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/01/30 07:22
にゃにゃにゃんですと~~

にゃんこ軍団 突入させるにゃww
アバター
2023/01/30 06:47
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

もう睦月も終わりですねw
あっという間に過ぎていきますね

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.