Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ニコット山 4

やっぱり、タウンでだんまりはいやだなあw

トラブルに巻き込まれちゃうってことや変な人もいるけど
でも、いろんな人と話せることが醍醐味でもあるから^^
これからも楽しくおしゃべりできるといいなあ

あ、スズメの戸締りは、すごく面白かったよ

4択はフランス料理

アバター
2023/01/30 20:50
えーすけさん
うん、そうだね^^
アバター
2023/01/30 20:07
ニコタでは楽しくおしゃべりできるといいよね。
変な人は気にしないほうがいい。
アバター
2023/01/30 18:11
KENTYさん
wwwマジかw
アバター
2023/01/30 17:25
だんまりケンチャン(。>﹏<。)
アバター
2023/01/30 15:18
はみたん
もう色んな番組にもでまくってるもんねえww
みたくなるよねwww
アバター
2023/01/30 11:12
キムタクも行くのー?
私も気になってる...CMに感化されまくってるw
アバター
2023/01/30 08:36
ぽんちゃん
www
ぽんちゃんらしいかも~~~
アバター
2023/01/30 08:35
KENTYさん
ケンちゃん、お口チャックの意味わかってます?www
アバター
2023/01/30 08:25
タウンであんましゃべらないなー
ほかの方たちがしゃべってるとこに出くわすと
ごめーんって思っちゃうしww
アバター
2023/01/30 07:13
お口チャックのけんちゃんです!
(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.