Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


黒ガチャ


黒ガチャをゲットしました^^

応募してゲットしたもの
①小さき国のデージー の妖精(ladies) 【水色】(有料)

①着用です!

①赤ちゃんの着る子供服にもありそうですね^^

青ガチャ背景5点との交換でした!
かなりお得♪
アレクは非課金なので、フリマでPアイテムを集めているのですよね^^
始めたての頃は、Pコインが貯まるゲームもあって、それなりにPアイテムやイベントにP参加出来ていました。
でも、ゲームがなくなってからは、ひたすらフリマでPアイテムを集めています!
わらしべフリマ上等( `^ω^)=3
でも、求めるアイテムの欄に「わらしべ」と書いたことは1度もないです(笑)

昔、「非課金でPアイテムをゲットする方法」?みたいなタイトルの日記をあげた時、かなりの数の訪問者様がいらっしゃいました(笑)
あまりに多くの方が見に来たので、ちょっと驚いたのを覚えています!
皆さん、結構日記チェックしてらっしゃるものなんですね^^

アバター
2023/01/31 16:46
今月も仲良くしてくれてぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧
2月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/01/30 23:27
こんばんは 
最近胸焼けがします次の通院で薬を処方して貰います 今週も宜しく(・_・)(._.)
アバター
2023/01/30 22:45
こんばんは^^
妖精さんの服、とてもかわいいです。
アバター
2023/01/30 16:43
こんにちは。
タウンイベで7日連続最小の84個で凹んでます(T_T) 
今週もどうぞよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.