Nicotto Town



デブエット

買い物行って買ってしまった、大学芋w


甘ーい、それに、いもw しかし、見たら、無性に食べたくなってw
270円ぐらいしたので、ちょっと、お高いな~っと、ためらったもののw
買っちゃいましたw うまかったw 一撃で食ったwww 満足www

アバター
2023/01/31 15:18
みぃこちゃん、うまかった^^ 焼きいもか~、長いことくってないな~
アバター
2023/01/30 20:18
大学芋、美味しいよね^^

シンプルに焼き芋も好き♡
アバター
2023/01/30 19:51
レイさん、たんちゃん、ありがとー、頑張って、デブりますwww
アバター
2023/01/30 19:30
↓レイさんの意見にまるっと賛成(>∀<)❤️
アバター
2023/01/30 19:17
ダイエットはさておき、幸せそうで良かったわ✨(*´∀`*)
アバター
2023/01/30 18:31
大学芋、おいしいよね~w 甘いし、危険危険w
アバター
2023/01/30 17:37
大学芋、私も大好き!
さつまいもはヘルシーよ♬
一撃ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.