Nicotto Town



そうか~


フランスの高校で日本の勉強をしているクラブがあった。


そのクラブの生徒達は4月に日本に来るらしい。

費用はクラブの生徒達が地域のブドウ農家やワイナリーの手伝いをして得たお金を貯めてという事だ。

その手伝いで得た分は生徒たちが等分に分配して、後はそれぞれの貯金をお小遣いとするそうだ。

「努力無しに得られるものは無い」という考えのもとによる行動との事だ・・・

補助金を出さなければならないと騒ぐ国もあるようだけど、どちらの国の方が発展するんだろうなと思うと可笑しくなってしまうw

アバター
2023/02/03 21:28
漫画・アニメ・食べ物から興味を持つ人が多いみたいだけどね。
やっぱり、日本は世界の端っこだから不思議に思うところもあるんじゃないのかな。
アバター
2023/02/03 15:04
求めるもののために、みずから労働で得る対価で、得た体験や知識は、

いい体験だよな・・・。

そこまでしてでも、日本に来たいんだね・・・。
ありがたいね。
ボンジュールの国の若い人が興味もってくれるなんて。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.