Nicotto Town


特級呪物日記


歩いて帰ろう


歩いて帰ろうはいい曲


今日は大学から駅まで電車でなくバスで帰りました。
バスのが時間かかるけど、乗り換えしなくていいし、人少な目だし、電車みたいに広告の放送無いし、外の景色見れるし、60円安いし、良いんですよね。

地下鉄、音うるさいし、駅名と広告の放送がうるさいのなんの。
窓の外見ても無だし。
電車乗るのは好きだけど、やっぱり地下鉄嫌だなあ。雪には強いけど。


電車といえば今一番乗りたいのが荒川線。
路面電車らしい。
荒川線に乗って荒川遊園に行きたい。

路面電車ってエモい。
コクリコ坂からを思い出す。

函館で乗りました。路面電車。
函館は手動のエレベーターもあるし、すごい良かったなあ…
まあのんきに観光してる側だから無責任にいい町だと思えるのかもしれないけど
すごいよきでした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.