Nicotto Town


こしたんのたわごと


1/31 ニコ山ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ペット海浜公園 5

もうちょっとしたら愛知県知事選がみどころですなー

今回は他県民も関心が高いようで。
大村を落として山下しゅんすけ氏にがんばってほしい。
トリエンナーレの説明会?で主催側に抗議した動画は
すごいはっきりわかりやすく芯をついててかっこよかった。
チャイナ依存脱却、移民政策反対、尖閣死守
Twitter見てるといい勢いでフォロワー増えてる。
愛知の人おねがいします(˘ω˘)

アバター
2023/02/01 02:20
>いっしー60
票を散らすために変なのいっぱい送り込んできたかな。
これだと妨害にはならんなー(˘ω˘)
アバター
2023/02/01 02:19
>レビーソ
変えたい人が増えてたらいいなー
元々はそんな目立たない普通の感じだったみたいだけど
知事になってなにがおきたんだろ。そゆひとけっこういるね。

しゅんすけ、ややこしくするためにねじこんできたんやろか(˘ω˘)
アバター
2023/02/01 00:33
こんばんは。
愛知県知事選、なんか変な人ばかりの気がするけど。
決して選挙妨害では無いのですけど。
ポチッとな凸
アバター
2023/01/31 02:34
期日前投票の数が前回よりめちゃ増えてるらしいので
ひょっとするとそれだけ「現状を変えたい」と思ってるのかもしれんですな。
大村も知事になる前はTVとかで見る限りはそこまで変な人間じゃなかった気がするけど
変わっちまうもんだなーと。

関係ないけど候補者に平仮名のしゅんすけが2人いるのか。
ややこしΣ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.