Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  6個
最低じゃ~んもう嫌だ

昨日は晴れだって言ってて
お洗濯干してたら曇ってきて
部屋に入れたら晴れてるよ
何じゃこれって文句言ってヾ(≧▽≦)ノ
だからまた外干ししたよん

今日で1月も終わり何かあっという間だったな
2月も28日迄だから少ないよな(;^_^A
こんな感じで毎日過ぎて行くんだな(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/02/15 01:32
今晩は!針の後は眠くって。。m(__)m
アバター
2023/02/01 15:26
こんにちは、最近そういえば当たらなくていいのに、お天気が良く当たるよね^^;

こちらも先ほどまで晴れていたけれど、そろそろ限界かな?

泣き出しそうだわ^^;

早いもので今日から2月。1月もお世話になったけれど

2月もよろしく~~~~~ね(^-^*)
アバター
2023/02/01 06:18
おはようさん^^みる
何時もおおきに<(_ _)>

2月になりましたね。
今月も何卒宜しくお願い致します。

今日は寒暖の差が激しい様です。
朝は寒いですが、日中は暖かくなりそうです。
服装に注意してお体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/02/01 04:48
ミルクさん
おはよーございます
なんだかんだしてたら朝になってしまいましたまた寝てないです
またここから調子を崩していくんだなあー
ミルクさんみたいにタフになりたいです。
コメントありがとうございます
俺の気を付けていることは俺はすぐに調子に乗るというかいい気になるほうなので
そうじゃない人もいるけど友達には謙虚でいたいなあーて思ってて
ああやって俺が書いたものに自分の考えとか感想を書いてくれる
俺はありがたいなーて思ってますよ当たり前だとかそういうことは一回も思ったことないし
いつもありがとうミルクさんという気持ちで俺はやってるけど
たまに暴走するのでこれからそういうのは直していくので大目に見てください
当たり前だと思ってたことが全然当たり前じゃなかったりすることってなかなかきづきにくいものですよね
俺はアンテナ張ってますよこのやり取りも当たり前ではないってことを前提に書いてますよ
ミルクさんと友だちなれたこと奇跡ですね
俺にとってはプラスになることばっかりですよ
話は変わりますがうちの親父は俺より切れ者で俺は小さいころ足にロープを巻かれさかさまに木につるされたことがあります、みかねた近所の人が助けてくれましたよ。良いこととは思わないけど
男の子の兄弟を育てるってことは半端な気持ちじゃダメなんだろうなあーと近頃思います。
色々面白い話もあるので今度また紹介していきます。
いつもありがとね
ミルクさんへ
uki
アバター
2023/01/31 21:38
今年もついに1月過ぎちゃいますねー
今月もありがとうございました♪
天気は予報も空模様もコロコロ変わるから外に干せないっ
出しっぱなししてたら絶対降ってきそうだしw
アバター
2023/01/31 18:09
ミルクさん
こんにちわ
今日で1月も終わりですね。
ミルクさんうさぎいっぱいですねかわいいですよ
俺のところは大寒波のせいで猛吹雪となって出かけなくちゃいけなくて
行く途中に土手から車が3台ぐらい落ちてました。
たぶん追突事故もかなりあったと思います。
ああいう日は外に出ないのが一番だけどどうしても急な用事で怖かったです
今日は俺もゆっくりしています
まだまだ冬なのでミルクさんも体調にきをつけてくださいね
俺は頑張ります
でわ 
いつもありがとう
ミルクさんへ
uki
アバター
2023/01/31 17:01
こんばんは~( ・・) 

キラキラは 7個でした^^;
今月もお世話になりました^^
アバター
2023/01/31 14:38
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
何かw昨日もお空と漫才されてたような(;・∀・)
今日もこっちは晴天で先週のあの寒さが嘘のように
今11℃表示でポカポカですよ~(*´▽`*)
明日一番気温上がるみたいです。
今月あっという間でしたねΣ(゚Д゚)早い~
うおΣ(゚Д゚)そうだ!2月は28日迄だから更にあっという間に感じそうですね。
毎日楽しみながら一日一日充実しながら過ごしたいですね(^-^)
今月も相棒共々仲良し有難うでした(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
2月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/01/31 13:38
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
そうですか、昨日のお天気は気まぐれのようですね。
ミルクさん、振り回されて大変だったのですね。
そうですね、1月はあっという間でしたね。
そうですね、2月も恐らくそのようになるかもしれませんね。
はい、そうですね、こちらは気温が7℃ありまして穏やかですよ。
夕方になりますと冷え込みそうですので気をつけないといけませんね。
今月もお世話になりました。
ありがとうございました。
アバター
2023/01/31 13:34
ミルクちゃん こんにちは~♪(^^♪

「光陰矢の如し」だね~。
まだまだ寒いから あたたかくしてお過ごし下さいね。(o^―^o)
アバター
2023/01/31 09:25
おはようございます
今月もありがとうね♬
2月はもっと寒くなります、体調を崩さないように気お付けていきましょうね。
良い一日を♬
アバター
2023/01/31 09:13
おはようございます。
毎日が矢のように過ぎていきますねえ。
あっという間に2月です。
こんなふうに春も早く来てほしいですねえ。
今日も良い一日をお過ごしください(*^^*)
アバター
2023/01/31 08:13
ミルクちゃん おはよう〜^^

今朝も良い天気〜♪
今日で1月も最終日だね
早すぎる〜〜
気温も日替わりだから体調崩さないように
気を付けよう〜(=゚ω゚)ノ
良い日でありますように〜♪
アバター
2023/01/31 07:37
おし!

ま、昨日が良すぎたwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.