Nicotto Town



MISSION:2_満腹万来


おはようございます


サークルのお題です

持ち物がなくて苦労しました

中華っぽくなったかな?

アバター
2023/02/01 12:20
涼子ちゃん こんにちは
ありがとう~~団扇はあるのを知らなかったアイテムですw
中華なかなかコーデ難しいですね
チャイナっぽかな?
今月もよろしくねw
アバター
2023/02/01 12:18
ゆぴちゃん こんにちは
おかわりいっぱいあるから
たくさん食べてねw
アバター
2023/02/01 12:17
ばしをさん こんにちは
いつもありがとうございます
嬉しい言葉感謝です
アバター
2023/02/01 10:52
おこんにちは cocotan~♪

わぁ 可愛い♪
やっぱりcocotanと言えばピンクだよね♪
私も中華は手持ちが少ないので2回とも同じものを
持ったよ。
cocotan とってもチャイナだし可愛い その団扇は初めて観たかも?
アバター
2023/02/01 02:03
ここちゃん♪
大盛りでくださいな(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/02/01 01:33
Elegant❗❗

画像頂きましたー⭐彡
十二分にチャイナヨ(。•̀ᴗ-)و ̑̑
アバター
2023/01/31 14:58
るかちゃん こんにちは
エプロンはかわいいよねw隠れてるけどw
色遣い褒めていただきありがとうございます♬
アバター
2023/01/31 14:48
ピンクの中華コーデいいね~エプロンともバッチリ合ってるね
淡い色でやわらかいかんじがかわいい( *´艸`)
アバター
2023/01/31 12:25
ミオたん こんにちは
なってるかな だったら嬉しいです
お料理重いですw
アバター
2023/01/31 12:05
(((uдu*)ゥンゥンなってるなってる~そしてかわいい!
そのお料理は重そうだよ・w・;
アバター
2023/01/31 11:53
里穂ちゃん こんにちは
中華っぽいコーデってなかなかないよね
売ってても買わないタイプなので困りましたw
2度目頑張って~~❤
アバター
2023/01/31 11:52
コロ子さん こんにちは
この団扇私も初めて見たwあはは
なんちゃってチャイニーズになったw
アバター
2023/01/31 11:50
ぴよたん こんにちは
うちわは大きすぎてコーデが良く見えないw
ピンクの女王?(*ノωノ) ありがとうw
アバター
2023/01/31 11:49
キョンタちゃん こんにちは
ちゃんと中華風になってるかなw
コメントありがとうw
アバター
2023/01/31 09:52
キュートなかわいい中国人の女の子になってるよ♩

私も中華アイテムが少なくて
2つ目も考えてるけど悩み中!
アバター
2023/01/31 09:34
手持ちの団扇 素敵ですね。
初めて見ましたよー。可愛いチャイニーズ娘。
アバター
2023/01/31 08:10
カワ(・∀・)イイ!!
手持ちのうちわがいいね~♪
さすがピンクの女王だわ。
中華っぽいよ
アバター
2023/01/31 07:39
うんうん、オーアイニー♥️だよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.