Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 4

うちの旦那、ネットショッピングが好きで(私もなんだけど)

段ボールがたまってくるぅ~~
またリサイクルにもっていかないとですww
新聞や雑誌も持って行って、500キロになると
スーパーの500円分のチケットがもらえるんですww
500キロってかなりよ?www
でも、子供の辞典とかを持っていくと、すぐにたまったけどねww

4択は美容室

アバター
2023/02/01 18:35
ちと行ってくるー
アバター
2023/02/01 07:03
uki
寝ないで書いてくれてたんだねw
体調崩さないようにしないとだめだよぉ^^

ukiの書く詩はいつも楽しみにしてるよ
難しいのもあって、とんちんかんな感想を書いてることもあると思うけど
それにわからないときはわからないって書くしね^^
ムーやんには私も早く戻ってきてほしいけど
待つしかないもんねえ
uki、これからもいろんな詩をいっぱい書いてね^^
アバター
2023/02/01 05:11
さちさん
おはようございます
寝ないで作業してたら今5時ごろです俺はこれでまた体調崩したりするんだなあー
さちさんこめんとありがとうね。なるほどーて思いました。
さちさんの感想やコメントはおおーとかなるほどそういうことも考えられるなとか色んな角度から見てくれるので俺が書いてても気付かないこととかの指摘もあって面白いですよ。
さちさんはいつもかわいいかっこうじゃん俺なんてワンパターンで。
さちさん俺は読んでくれる人を少し増やそうかとも思いますがどんな奴が来るのかもそれとよく言われるのがあれに似てるあれのパクリだとか自分の知ってるものとしか比べることができない人間がいて
曲つくってもいますよあああれに似てるとかそらそうだろ俺はあの人らから影響受けてるんだからっておもうこともあります。ムーやんが帰ってきてくれればまた考えも落ち着くんですが
今すぐではないですよ俺はあんまり多くの人に俺の書いたものを読んでもらいたいとは思わないんだけど
真っ向からくる批判みたいなものは受けてみるのも勉強になるかなって思ったりします。
ただ俺はいらちなのですぐに喧嘩になると思うけど。
さちさん俺は文章書くのは好きなんですが、いっつも頭の中に考えてることとかあって正直疲れるししんどいです。それを書いてるんですが俺も何も考えずに風呂にでも入ってとか考えますそういう性分だと言われればそれまでですが。まあそれがあるからこうしてさちさんとかとも話ができるんでいいことですよね。
考え方次第ですね。さちさんいつもありがとうばっかいってるけど本当にそれしかないんだな
感謝してますよ。謝謝!
さちさんへ
uki
アバター
2023/01/31 23:09
銀嶺さん
500キロも1回では無理ですよぉww

銀嶺さんは自分で楽しいことをやってるんですねーww
アバター
2023/01/31 23:06
ネットショッピング私も好きで、Amazon専門ですが見たり買ったりしてます^^
殆どカー用品ですが。^^;
ってか、500キロもの重さ、車に積んで足回りとか壊れないですか? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2月はね、ハンドルを交換してちょっと面白いことをする予定です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00BPGE3XS/?coliid=IPMJTBYHD4QZ&colid=3M6TYPG23A6LV&psc=1&ref_=gv_ov_lig_pi_dp
車の色に合わせてね。(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2023/01/31 21:08
えーすけさん
まあ、目標というか。。たまるから仕方なくかなwww
アバター
2023/01/31 19:33
紙類で500キロかー。
大変だけど、目標があると頑張れるかな?
アバター
2023/01/31 18:18
uki
500キロには持って行っただけプラスされていくので
何回かでやっと500キロになるんだよw

まだ2月は寒いだろうし、雪も降るだろうから気を付けてね~~~

アバター
2023/01/31 17:08
さちさん
こんにちわ
今日で1月も終わりだよあと11か月で来年です
500キロで500円
500円なめちゃいけないけど凄い重さだね一回に持ってくの?
それか持って行った分がプラスになっていくと500になると500キロて数えるのかな?
コメントありがとうね
俺も自分でできたらそういう人たちを救いたいと思うけど
なんせ一人だしただそういう思いは大切だと思います。
さちさんと同じ気持ちです。そういう気持ちが大きな渦になっていくといいですね
さちさんのかっこうかわいいーうさぎいっぱいだあー
俺のさちさんのイメージはきりっとした人なんですがぽわーんと暖かい人だと思います
言うときは言うみたいな
さちさんこっちはとてもさみーよー水道こおったし
買い物行ったらふぶいてて車3台くらいは土手から転がって落ちてました。
ここはにほんのへきちだ。
さちさんへ
uki
アバター
2023/01/31 13:11
ぽんちゃん
ww段ボールか(*´Д`*)
本のほうが重くていいんだけどww
アバター
2023/01/31 13:11
KENTYさん
500を笑ってはいけませんw
アバター
2023/01/31 09:38
会社のダンボールもってく?
かなりあるよーwwww
アバター
2023/01/31 08:56
500(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.