Nicotto Town



とりあえず7位でした

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/01/24 ~ 2023/01/30
順位 大きさ
7位 イルミネーションツリー【ブルー】 28.47cm

ガーデンでメガが出ないのを何とかして欲しいと

事務局さんに言ってみよう。

アバター
2023/02/03 17:30
増税ばかりでお給料上がらないと生活できなくなりますよね
アバター
2023/02/01 00:06
PS

名前は出さないけど

大手の自動車メーカーとかは

昨年は円安;で相当な利益☆☆を上げてるから;

ファストリ☆くらいの太っ腹☆で

せめて従業員と下請けには還元!してもバチは当たらないと思うあんちゃん♪だよ~;/❍\;

何だかケチくさい;イメ~ジ;がするなぁ~;/□\;

あ!

あんちゃん♪は全く自動車業界とは絡まないけど一般論☆としてね~;/◇\*
アバター
2023/02/01 00:00
そ~だね~;;

何年か前は10個に一つはメガってたけど

最近は20個に一つくらいの割合;に感じる;あんちゃん♪だよ~;/❍\;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.