Nicotto Town



昨日

昨日の晩御飯は、しゃぶしゃぶw


しゃぶしゃぶ肉買う時、シートにはっていれてあるのねw
で、肉400グラムくださいっていったら、シート、4枚入れたら、350グラムですって言われた、シート、もう一枚、いりますか?って聞かれて、旦那がいるっていうので、買ったら、500グラムになったw 

500グラムも、食えないだろう?って感じで思ってたけど、しゃぶしゃぶしてたら、さっぱり食えるかして、食べれたw

しかーし、食べた後、やっぱり、胸焼けしてきた、食べすぎ、きっとwww
気分悪いと、横になり、昨日は、超早く寝たw
しかし、起きるのは、おそかったwww((´∀`))ケラケラ

霜降りフリフリを、沢山食べたので、やはり体重は、2,5キロにw

大学芋も食ったしなwww

アバター
2023/03/22 09:33
了解しました
アバター
2023/03/02 08:37
おはようございます。突然なのですがお友達を解除させて頂きます。今まで楽しい時間をありがとうございました。どうかお元気でいてください!それでは失礼いたします。
アバター
2023/02/01 02:50
すき焼きだったら、牛肉500は、食えないよね~
ぶたしゃぶもすきー、ちょくちょくします^^
アバター
2023/01/31 19:45
ウチは昨夜、豚しゃぶだった~
牛しゃぶ、うらやま~
2人だといつも400グラム、500だとちょと多いかな…?
でもしゃぶしゃぶだとさっぱり、ポン酢とゴマダレで味変できるからイケるかな…?
すき焼きよりしゃぶしゃぶのがさっぱりしてて好きだわ~♬
アバター
2023/01/31 16:46
ち~っすw 赤身の肉か~、普通に買いに行って、しゃぶしゃぶ用買ったら、霜降りふりふりだったw
アバター
2023/01/31 16:42
ちぃ~っす、最近は霜降り肉の油が多すぎて気持ち悪くなるから赤身の多い肉を選んでますww
赤身でも寝かして使えば美味しく食べられますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.