Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


昔はなかったのですが


昔はなかったのですが、今はあるらしい、あのアイテムをゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①しゃもじ (奥手持ち) 【白】(有料)

①着用です!

①初心者応援アイテムです!

青ガチャ背景5点と交換しました^^
今は、初心者応援アイテムなんてものがあるんですね!
しかも、Pアイテムで♪
アレクがニコタを始めた頃には、そんなものなかった気がします><
ニコタも、ユーザーをゲットするために必死なのでしょうか?

最近、少しだけ調子が良くなってきたような気がしてまして、メイクとまでは行かないのですが、毎日日焼け止めを塗るようにしてます^^
シミが出来るのを遅らせたいですね!
もう、遅いかもしれませんが(苦笑)

アバター
2023/02/01 20:45
放置中にもかかわらずコメント感謝いたします。
俺も薬に頼る生活が始まりましたが、
お互いにゆるゆるで頑張りましょう。
アバター
2023/02/01 13:04
こんにちは、ご無沙汰してました。もう二月ですね^^;

Pでも初心者応援アイテムあるんですね。
Cは知っていたのですが^^;
シミ対策…早いうちにしておけばよかったと、今更後悔しています(^▽^;)
アバター
2023/01/31 23:35
こんばんは 
今日のストリートはロック チャールストンからの変速スクーバー、ムズいけど面白かった♬
アバター
2023/01/31 22:29
こんばんは^^
紫外線対策は大事ですね。
アバター
2023/01/31 20:08
今週末も休日出勤の予定でしたが腰痛が治りきってないので断りましたw
アバター
2023/01/31 18:19
こんばんは。
1月も終わります。早いですね~w 
今月もお世話になりました(∩´∀`)∩
アバター
2023/01/31 18:10
一月もラスト( ゚Д゚)!!!今月も(人''▽`)ありがとう☆来月もよろぴくね※コーデは気にしないで

GETおめでとうヾ(*´∀`*)ノ☆彡
私も先日フリマでお迎えできたよ!シンプルだからこそ色々使えそうだよね(`・ω・´)b
ってまだコーデできてないけど( *´艸`)

(((uдu*)ゥンゥン日焼け止め大事みたいよ。
夏だけじゃなく冬も。室内も。とうちの娘も言ってますが・・・・私はもうあきらめモード( ̄▽ ̄;)
でも劣化?は突然くるので、ある日鏡でがーーーーんΣ( ̄ロ ̄lll)ってなることを思ったら
日々の努力は大事かもしれない。アレクちゃん偉い!
アバター
2023/01/31 17:55
こんばんは〜

フリマ成立おめでとうございます(⌒▽⌒)
おしゃもじ 昔はなかったのですね
アイテムボックス確認しちゃいました〜
こころ 持ってました
こころがここのニコタに来たのは2020年の10月
その時は初心者応援アイテムで頂けたんだと思います♪

こころもシミ対策始めてます〜
晴れてる日は紫外線強いですよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.