Nicotto Town



晩御飯

本日は、ソーセージとエリンギの、クリームシチューwww


前に、友達が、あるもので、何か作ろうって言ってて、ソーセージと、エリンギ、玉ねぎ、ジャガイモ、ニンジンがあるので、シチューを作ろうといってたw
それ聞いて、おいしそう~って、真似して、次の日作ったw
結構、美味しかったので、そっから、ソーセージ入りシチューを作るw
前は、鶏肉で作ってたのだがwww

パスタに絡めてもおいしいしw
わちょーいw

で、スナップエンドウも買ってきた、煮すぎて、ふにゃふにゃなった、失敗w
でも、塩ゆで、うまーって、つまみぐいw
スナップエンドウって、うまいにゃ~www

本日の、おつまみ、キューリスティック、スナップエンドウw ほうれん草w
やさいばかりやーんwww 
飯は、クリームシチューでw パンかな?やっぱw

アバター
2023/02/01 02:49
みおちゃん、スナップエンドウ、おやつでくっちゃったw

ゆかたん、スナップエンドウって、美味しいよね~
アバター
2023/02/01 00:35
こんばんは(*^^*)
読むだけで美味しそう♪
スナップエンドウって美味しいですよねぇ( *´艸`)
アバター
2023/01/31 19:28
野菜がたくさんでいいわね^^b

スナップエンドウ おつまみに最適ねw
アバター
2023/01/31 18:10
野菜、余りそうwww ((´∀`))ケラケラ
アバター
2023/01/31 17:58
・・・・・お腹周りが育ちそうなメニューやなぁ。
美味しいそうだから問題なさげww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.