Nicotto Town



ストール


プレゼント企画で


頂きました

ピンクのストール

ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ

アバター
2023/02/01 23:30
結ちゃん

こちらこそ いつも有難うね
感謝してます ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
アバター
2023/02/01 23:29
たんちゃん

うんうん  了└|力"├_〆(∇ ̄〃)

着物でも 合いそうだね 似合ってる? (/。\) ハズカシイ
アバター
2023/02/01 23:29
たっちゃん

ありがと(*ゝω・*)

あったかいよ (^▽^)/
アバター
2023/02/01 23:28
ハングオンさん

少し やってると 持ち物も増えるから ね
アバター
2023/02/01 23:27
まぁちゃん

うんうん
あったかいよぉ~~~^^
アバター
2023/02/01 23:26
ぶひちゃん

そそ 椿の花を育てると作れるらしい

綺麗で いいよね
アバター
2023/02/01 23:25
むたさん

(´ー`*)ウンウン

あったかいんだからぁ~~~~^^
アバター
2023/02/01 15:33
こんにちは、いつもありがとうね~~~~ご支援に行ってくれて^^

ピンクのストールかわいいね~~~(^-^*)
アバター
2023/02/01 13:57
いーね~めちゃ可愛い( *´艸`)♥
それに夕美さんにとってもよく似合ってるよ!

それ、お洋服にも和服にも合うよね!
アバター
2023/02/01 08:10
良いねいいね~
とっても暖かそうで良かったね~可愛いよね~
アバター
2023/02/01 07:42
良かったですね。
いろいろ 頂ける友達は 大事です。
私は 始めたばかりで 返すものが無くて 困っていますょ。
アバター
2023/01/31 20:55
ゆみちゃん、こんばんは。
暖かそうなストール、良かったですね。
アバター
2023/01/31 19:23
椿の柄? お着物にも似合いそうだね。素敵です。
アバター
2023/01/31 18:27
あったかそうだね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.