Nicotto Town



やっぱりね~


天気は良いけど気温が上がらないな~


ストーブ点けてゴロゴロする。


韓国のグループA(ホワイト国)復帰、いわゆる系問題の反省と謝罪を岸田首相が検討・・・と言う記事を見かけた。

安倍さんが作った道筋をご和算にするのか~と残念に思って、調べてみた。

その記事のソースは自民党関係者の話を記事にしたようだ。

その記事に反応した青山さんと言う人が岸田総理に確認したとツイッターにあげていた。

それによると、岸田さんはそんな事は考えておらず、政府の姿勢を変えるつもりは無いとの返答を得たらしい。

先の記事の自民党関係者と言うのは親韓派の議員がメディアに話した希望的観測だったと確認したようだ。

そもそも昨年も岸田さんは韓国対応を話したけど、メディアは報道しない自由の行使を徹底する対応をしてた。

こうなると、青山さん個人のSNSの方が個人名を出してる分信頼できる。

青山さんが信じられないとしても、メディア報道が信じられるとも言えなくなった。

結局、信じられるのは俺自身の肌感覚という事になるのかなw


岸田政権批判の記事で外遊のおみやげで544万円分買ったって見かけた。

あとは、2010年の野党時代に民主党の少子化対策にヤジを飛ばしたそうだ。

うむ・・・

どちらもくだらない事極まりないな~

そんなくだらない事でしか批判できないという事は、岸田政権はちゃんとしてると判断しちゃおうかな。

確かに、全てを肯定する事なんてできないけど、現状は及第点と言ったところになるのかなw

メディアでどう言ってて芸能人のような有名人がどう言ってようが、俺の基準でどうなのかで判断するのが、俺にとって正しい状況なんだと思う。

俺はこのまま無職で居たいと思ってるわけで、その為には政治や他人に頼るわけにいかないわけでね。

俺自身の努力と感覚しか無いんだよね。

誰かのせいにすれば気楽だろうけど、それでこの生活が出来るわけじゃない。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.