Nicotto Town



落ちた


今日会社の長い椅子でゴロゴロしてたら

転がりすぎて床に落ちました><

背中が痛いです。

アバター
2009/10/23 17:14
お大事にね、背骨って大事だから気をつけてね。(^―^*b
アバター
2009/10/23 08:59
♡(。→ˇ艸←)人目はあったのでしょうか?
みんなの視線も痛そうです…w

お大事にね+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
アバター
2009/10/22 23:39
だいじょーーぶですか?!Σ(*゚д゚*)!!!

うちの営業サンは会社の普通のコロコロ椅子を4つ並べて
そこで上手に昼寝します。。

いつか落ちないかと思ってるんだけど(笑)
アバター
2009/10/22 22:37
大丈夫ですか~?^^;
私は違う理由で腰が痛いですw
お互い湿布を張ったりした方がいいですね☆
アバター
2009/10/22 22:24
あはは♪
  私も想像してしまいました♪

お大事に?です♪
アバター
2009/10/22 22:09
思わず想像してしまいましたw
でも、大事に至らなくてよかったですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.