Nicotto Town


コラム好き


ファッション・・・・

10年ほど前冬が好きという会社の女の子がいました・・・・・・

理由を聞くと・・・・・

冬はおしゃれが出来るから・・・・・

おしゃれに程遠いコロは夏が好き・・・・

短パン・Tシャツが楽だから・・・・・

もうすぐ重ね着の冬がやってきます・・・・・

コロはラガシャツで冬の寒さを凌いでいきます・・・・・

やっぱりおしゃれとは無関係のようです・・・・

アバター
2009/10/24 23:05
あんぱんちゃん
春はウキウキの季節ですね!

ぷーちゃんさん
僕はお腹が出てますが・・・・
あまり気にしないかも・・・・

しぇいさん
冬は寒いので起きるのも一苦労です・・・・

kurukumaさん
もちろん・・・・
カンタベリーのラガシャツです!

ふくさん
ヒートテックって何?

かえでさん
コアリズムしてますか?

亀吉っつあん
清潔かぁ・・・・
おやじだからなぁ・・・・

唐辛子さん
着こなしは気にしてないのです・・・・
てへへ・・・・

長老
何ぃ~~~!
羨まし過ぎます・・・・・

さゆささん
おしゃれはあまりしないんで・・・・
我慢もしないんですね・・・・・

仁和さん
楽なのが一番ですね・・・・

ろじみかさん
派手なコートの人が多くなりますね!
アバター
2009/10/23 21:36
夏でもお洒落はできますが、
冬だと重ね着など楽しめますものね^^

でも冬になるとコートで何を着ても見えないんですよね^^;
アバター
2009/10/23 20:38
冬はトレーナーとジーンズで過ごします。
夏はTシャツとジーンズで過ごします。
僕もおしゃれとは無縁のようです(笑)
コロさんと一緒vv
アバター
2009/10/23 10:20
いいですね~。冬が好きなんて。
私もファッション云々より着膨れするから嫌いです。
お洒落=我慢ですからねえ。
しもやけ、寒さも当たり前?!
そんな根性ございません。
アバター
2009/10/23 09:15
おはようさんです。

日本は、四季があるから、おしゃれな人には最高ですね。
ワテは、年中短パンにTシャツかランニング、アッ今は、上半身裸ですが。(何か?)
アバター
2009/10/23 07:28
短パン・Tシャツの着こなしこそ難しいでしょ^^
なので おしゃれだと思いまふ(^_^)v
アバター
2009/10/23 01:02
お洒落でなくてもいいから、清潔であればいいか。
あとは、暖かくしていればいいですよ♪
アバター
2009/10/22 23:00
私もあまりおしゃれじゃないです(^^;
体型が体型なので、痩せたらおしゃれしようと
思い続けて、早。。。今年の冬も流行とは無縁のようですw
アバター
2009/10/22 22:49
今年はヒートテックでも試してみますかぁ?
アバター
2009/10/22 22:40
そういえば、むかしラガシャツ流行ったなぁ・・・

たまにはおしゃれに決めてみましょうよ!
アバター
2009/10/22 22:15
私も冬が好きです
汗かかないからです(滝汗なもんで
夏はまー楽なんですけどねー
でも冬のほうが好きです
アバター
2009/10/22 22:03
私は昔は夏も好きだったんですが、最近は自分の体型のみにくさに
気づき、体型隠す服を探すにが大変なので、冬がいいかも( ´艸`)ムププ
アバター
2009/10/22 21:45
そ、そうなんですか・・・。
私も寒いのが苦手なのと、夏の方が服装楽だから・・・
夏好きです。
でも一番は春・・・新緑の季節で~~~す♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.