Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


もしも。。。


治らない病気になったらどうする?

それでも、全力で生きるよね

病気の再発でナーバスになっているのかもしれない
お仕事のこと、あきらめられないから
どうしていいかわからない。。。

まだ
ちゃんと今後の治療のこと聞いてなくて不安になってるんだと思う

今回のことでわかったのは
上司を噂だけで誤解してたこと
ちゃんと病気のこと理解しようとしてくれてる
治して復帰して欲しいから病気と向き合いなさいと言われた
嬉しかったから何度も泣いてしまった
お仕事、また頑張りたい

怖い。
怖い。
こわい。。。不安でアタマの中が支配されそう

今後のことが怖いけど
気持ちを前向きに何度でも立て直そうと思う
深呼吸。

    にゃん♪

アバター
2023/02/01 18:59
ririan さま
とても心配しています。でも、ゆっくり休んで……またお話しましょう!♪
アバター
2023/02/01 14:08
周りは皆、心配してくれてるよ
ちゃんとした理解ある職場の上司みたいだから
いまは自分の事に専念してちゃんと向き合って頑張れ!!
不安だらけだろうけど、いつでも聞くからね^^
アバター
2023/02/01 02:58
伝言板のコメントありがとうございます。
私はここ最近、だいぶ調子が戻っていて大丈夫です。
ご病気心配ですね。

お仕事も大変かもしれませんが、上司の方が相談に乗ってくれて
良い環境で治療できることをお祈りいたします。
アバター
2023/02/01 00:40
いい上司で良かったですね。
どうぞあせらずに、お大事にしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.