Nicotto Town


こしたんのたわごと


2/1 展望ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 10

徴用工問題について日本政府が

「痛切な反省とお詫びの気持ちを示す方向で」とか言ってた記事
共同通信のデマだったとか?
あと韓国をホワイト国にとかいう産経の記事もデマだった?
みたいな情報があるようだけども。

ホントにデマだっとしたらちょっとホッとしますな。
しかし大手がこんなテキトーな記事だして
「間違いでした」で済ましてたらダメだと思うわ。
なんかペナルティが必要なんじゃないんか。
慰安婦問題みたいな朝日の捏造にはもう何十年も超迷惑してるし
どんだけ国益を損なってることか。

まー今回のはまだよくわからんので様子見(˘ω˘)

アバター
2023/02/02 02:54
>いっしー60
ほんと終わてるものをいつまでもねちねちねちねち…
慰安婦問題もだけどごねたらまたお金もらえるとおもってんだろなー
そういう国ですわKは。
そしてそっち側の記事を書くメディアはらたつ(˘ω˘)
アバター
2023/02/02 02:52
>レビーソ
なんでデマ記事を書いたかとか
それが世に出た経由とか今後どうするかとか
訂正と一緒にこまかく書いて謝罪しろって感じ。

まだ微妙なとこあるからもやもやするなー(˘ω˘)
アバター
2023/02/02 00:21
こんばんは。
徴用工問題って日韓請求権協定で完全に終わっている話なので
反省やお詫びの気持ちを持ち出す事自体今までの政権と違う事をしている事になって
おかしい事になる。そんな内容を記事にするのはマスコミの左翼化の表れ・・・。
正確な情報では無いなら逆にそんな報道をした共同通信や産経に謝罪を求めて良いはず。
余りにも韓国より過ぎる報道ばかり・・・。ポチッとな凸
アバター
2023/02/01 03:15
アベプラの虚構新聞の回だったかなぁ、
「誤報だった場合、同じくらいスペースを割いて訂正記事載せるべき」
みたい話しててホントそうだとおもた。
メチャクチャなこと書いておいて、後日隅っこに「誤りでした」だけで済ませやがって。

しかし岸田氏は外相時代の前例もあるから
もうちょっと色々情報が出てこないとちょっと安心できない気もしつつ。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.