Nicotto Town



ドーナッツ

ドーナッツ1個

もらったステキコーデ♪:33

今日のキラキラは、ショップ広場で10個、展望広場で5個見つけた^^


4択は、いちご。


今日のおやつは、ドーナッツ

アバター
2023/02/01 15:42
こんにちは♪

初めまして♪
訪問とコメントありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
アバター
2023/02/01 14:47
>かまど猫さん
ご支援ありがとうございました。
2000皿達成しました。
アバター
2023/02/01 14:46
>羊さん
シュークリーム、私も好きです^^
春のパン祭りは、今日からですね。
私、あの白いお皿好きなので、またシール集め頑張ります。
アバター
2023/02/01 14:44
>ティーティーさん
ありがとうございました。
アバター
2023/02/01 12:17
日記広場の夏子さんの所から参りました。
お返しは大丈夫です。頑張って下さいね( ^^) _旦~~
アバター
2023/02/01 11:32
最近デイリーヤマザキでシュークリームをやたら買ってます^^
そういえば今朝パンを買ったら春のパン祭りのシール貼ってあったな^^
アバター
2023/02/01 11:14
夏子さんのところから来ました。
アバター
2023/02/01 10:29
>Rika.さん
おはよう(^O^)/
はーい。よろしくです(*^^*)
アバター
2023/02/01 10:27
>夏子さん
おはよう(^O^)/頑張りましょうp(^^)q
アバター
2023/02/01 08:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
2月もよろしくね!
アバター
2023/02/01 06:12
おはよぅ~はや月ね~寒いけど 頑張ろう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.